甲斐高風のDIARY

2009年11月



 
2009年11月2日
 おのれディケイド、貴様のせいでこのみなみけの世界も破壊されてしまった!あれは三女に見えるが手乗りタイガーで、あれは次女に見えるがあずにゃんじゃないか!そんな今日この頃(どんなだ)、いかがお過ごしでしょうか。


 本日のオススメとかニュースとか。


森繁拓真の手遊びナイト   カンザキさん2


ひぐらしの哭く頃に 雀   「ひぐらしの哭くころに 雀」応援バナー   →  放送局  →  PRドラマ第3回


バーチャルCXグランプリ


Webマガジン 月刊チャージャー  11月号  →  バーチャルCXグランプリ/バーチャルトレードにグラビアアイドルが挑戦!  Vol.1 破産か、億万長者か!? - 事前勉強編 -


玉置成実の I AM ME Powered   ☆HAPPYHALLOWEEN☆


別冊兄弟拳  →  日記 (blog)
  【2009/10/23 17:46】 くりぃみ〜
  【2009/10/05 18:27】 ライダースーツの女
  【2009/09/27 19:32】 戦力差のヴァルキュリア
  【2009/09/09 16:15】 熟  *大人ミクに対抗し、完熟ボディに換装したルカ姐さん*
  【2009/09/05 17:53】 エイティーン  *初音ミクさん18歳*


人生その場シノギ。
  2009年10月11日(日) 〜お見合いの写真みたくなってしまった…〜  【戦場ヶ原ひたぎ @化物語】
  2009年9月26日(土) 〜ブルマ、スク水、いや、その前にそもそも千石可愛い。〜  【千石 撫子 @化物語】
  2009年9月19日(土) 〜エロっこちゃん 百合っこちゃん〜  【神原 駿河 @化物語】
  2009年9月1日(火) 〜女戦士の無双状態って良いよね。〜  【セルベリア・ブレス @戦場のヴァルキュリア】
  2009年8月14日(金) 〜真宵にちょっかいかけられ隊〜  【八九寺 真宵 @化物語】


(以上2件CG定点観測より)


 本日の読破本。

華麗なる食卓32(著者・ふなつ一輝 監修・森枝卓士/集英社)マキト&結維ドキドキ♡釣りデートと+αのヒント 柳内陽菜(14歳、12月19日生、156cm、B85cm−W61cm−H89cm、A型、手芸 洋裁、韓国人と日本人のハーフ) (2009/04/17)
めだかボックス1 「生徒会を執行する」(原作・西尾維新 漫画・暁月あきら/集英社)(2009/10/20)


アキバBlog(秋葉原ブログ)
  「会長再臨」 めだかボックス1巻 重版キタ━(゚∀゚)━!
  めだかボックス1巻 品薄&ヤフオク高騰  アキバも完売
  西尾維新原作 めだかボックス1巻 「リズムと乳尻太腿に酔い痴れろ!」

アキバOS
  会長再臨 「めだかボックス」第1巻 再入荷
  完璧超人の生徒会長は露出狂「めだかボックス」1巻 ほぼ壊滅

オタロードBlog
  めだかボックス1巻が再入荷 「型破りりな彼女のお悩み解決奮闘記、開幕!!」
  「めだかボックス」は日本橋でも壊滅 そもそも入荷量自体がかなり少なかった


 読破したのはもちろん第2刷です。


大恐慌時代(爆笑問題/幻冬舎)日本原論−6 (2009/10/23)
2009.11 けものとチャット5(みずしな孝之/竹書房)DVD『けものとチャット』と同時発売 (2009/10/30)
魔乳秘剣帖 四(山田秀樹/エンターブレイン)『山田秀樹短編集 とある女子大生の日常にみる』と同時発売 (2009/10/31)
山田秀樹短編集 とある女子大生の日常にみる(山田秀樹/エンターブレイン)「GODBLOOMER」「とある女子大生の日常にみる」*6(仕事場紹介)「おでこコンプレックス」「なぎさ」収録、『魔乳秘剣帖 四』と同時発売 (2009/10/31)
華麗なる食卓34(著者・ふなつ一輝 監修・森枝卓士/集英社)スパイスさんに愛されたい!めるるの気持ちと春の雪どけ雪だるまカレー 新垣芽瑠(15歳、1月19日生、140cm、B68cm−W50cm−H72cm、B型、ゲーム 料理、魔法(?)、SaintEsprit調理助手(自称)(味楽るシェフ魔味かるめるる))、高円寺マキト(24歳、1月22日生、178cm、70kg、シンガポール、GIFCエディプルガーディアンNo.7 カレー大将シェフ) (2009/11/01)
2007.07 こぎゃるかん4(倉上淳士/双葉社)(2009/11/01)
2008.01 でびるなえびるVol.01(倉上淳士/双葉社)(2009/11/01)
2008.09 でびるなえびるVol.02(倉上淳士/双葉社)(2009/11/01)
2006.06 ぎゃるかん9(倉上淳士/双葉社)(2009/11/03)
2007.04 ぎゃるかん10(倉上淳士/双葉社)(2009/11/03)
2008.02 ぎゃるかん11(倉上淳士/双葉社)カバー下:八神ひろきの遠山百合子 (2009/11/03)
2008.12 ぎゃるかん12(倉上淳士/双葉社)(2009/11/03)
2009.09 ぎゃるかん13(倉上淳士/双葉社)(2009/11/03)


参考資料甲斐高風のBOOK LIST

みなみけ 第138話「ますか?」
・ 今回は南家+タケル編。或いは居酒屋編。

・ 「オレ 炭系強いんだよ」と言うタケルですが本人曰く大学時代白銀の貴公子と呼ばれていたらしいしあれでアウトドア派なのだろうか。

・ タケルがたまに来るというこの居酒屋は南家から近いんだろうか。「いつもうちで食べてるんだからさぁ」と言われるタケルが南家に行った後に一人で居酒屋に行ったりするんだろうか。いまだによくわからないけど南家とタケル家はどのくらい離れているのだろうか。

・ 南夏奈・千秋(・当然タケル)は南家にいる時と同じ格好ですが南春香だけは南家にいたときに着ていたトレーナーだかセーターだかの上にきちんとジャケットを着て余所行きの格好をしていますね。

・ そういえばハチノコ(ハチの子)は今回の「週刊ヤングマガジン」の『奇食ハンター』(山本マサユキ)でデン子がおいしそうに食べていたりします。

・ ままかり・からすみ・しゅとう・あんきも等を食べながら「ごはんは進むけど このおかずだとやっぱり‥‥ タケル それ泡だけでいいからちょっと‥‥」と言う南夏奈は何がやっぱりなのか。タケルが飲んでいる「泡立つ金色の飲み物」の味を知っているとでもいうのだろうか。

・ 人におすすめばかり尋ねて注文する南春香、珍味的なのはもちろん泡や麦系ですっきりしたやつやいも系も含めて(←含めるな)メニューを堪能する南夏奈、ハンバーグ・オムライス・プリンみたいなのとメニューに載っていない自分の好物があるかどうか堂々と聞いてみる南千秋、この三者三様の注文形態からは深い性格分析とかができるのかもしれないけど、面倒だからしない(オイオイ)。

・ 2009年10月26日発売の「週刊ヤングマガジン」No.48の「第354回 ’09年10月期 月間新人漫画賞大募集」に第136話「ゆかいな」の4ページ目3・4コマ目をいじって「なぜ気づかなかった‥‥‥ 漫画こそオレの実力を発揮できる最高の舞台‥‥‥ さっそく渾身の力作を仕上げなければ!」とやる気満々の保坂が。 後ろにいる速水はこれを聞いて何を思っているのだろう。


参考資料桜場コハル非公式ファンクラブ(代理)

 
2009年11月9日
そんな未来はウソである Vol.3 すみませんでした
・ 「別冊少年マガジン」創刊3号の表紙(カラー)を制服姿の大橋ミツキ&佐藤アカネが堂々と飾っています。 描き下ろしのキャラクターが雑誌表紙を飾るのは『今日の5の2』の連載開始時に相原カズミが「別冊ヤングマガジン」の表紙にちっちゃく描かれていたのを除くと多分桜場コハル作品史上初めてのはずです。

・ そして桜場コハル・藤真拓哉先生特製クオカード応募者全員サービスとして「『そんな未来はウソである』表紙(↑)」「ネギま!?neo“ちょっとエッチ”ver.(=カラーダブルポスターB面、ちなみにA面は『CODE:BREAKER』上条明峰)」が。

・ 今回は高山君初登場編。或いは女子校説は聞かなかったことにしてもらえるとありがたい編。

・ いつのまにか「アカネちゃん」「ミツキ」と名前で呼び合うように。

・ 大橋ミツキのトランプは「Vol.2 わかったの?」で佐藤アカネからもらったもののようですが、 そんなことより大橋ミツキは2人っきりでババ抜きをしようとするな。 もっと2人で遊ぶのに向いているゲームをやるとか江口を誘って3人(以上)でババ抜きをやるとか他に選択肢はあるだろうに。

・ と、いうかそもそも相手のウソがわかる佐藤アカネをババ抜きに誘うのってどうなんだろう。 佐藤アカネはあくまでも相手がウソを話したらウソとわかるだけなので会話しなければゲームは成立するんだろうけど友達とやるババ抜きでそれで楽しいのだろうか。

・ 大橋ミツキが見えてしまう未来は当日の出来事どころか将来の結婚相手まで見えるようです。 かなり先の未来が見えることも凄いですがそれよりも鏡の自分と目が合ったら自分の未来が見えるというのが凄いです。 そして大橋ミツキの見えてしまう未来はだいたい100%その通りの未来になるようですが、 本人に伝えたら「嫌なら避けられる未来だし」「いいことは教えちゃうと 意識しすぎて叶わなくなるかもしれないし」という感じのようです。

・ 中学の時から大橋ミツキを見ていたのにたまにぶつかってこられていたのにその彼女に「知らない人」と言われてしまう高山の明日はどっちだ。 そして高山があまりにもわかりやすすぎて佐藤アカネがピクッと反応していたのが他人がウソを言うとウソだとすぐにわかってしまう能力だったことにしばらく気づかなかった件について。

・ その能力ゆえに人間づきあい・友達づきあいをめんどくさいと言いつつも大橋ミツキの目の下についてたゴミをハンカチでゴシゴシ拭き取ってあげたりするくらい実は世話好きな女子・佐藤アカネ。 ひょんなことからこじれてしまったらしい大橋ミツキと高山の未来を元に戻すために、彼女が今立ち上がった!立ち上がってしまった時点でむしろ前述した「いいことは教えちゃうと 意識しすぎて叶わなくなるかもしれないし」という罠に陥って余計未来がこじれる気がするのだが、そんなところで以下次回。

・ 今回の「別冊少年マガジン」のアンケートプレゼントにも「08 「どうぶつの国」「そんな未来はウソである」「じょしらく」の豪華セット!! 別冊少年マガジン特製クオカ3枚組」が20人に。 「そんな未来はウソである」側の「現在、製作中のためデザインは変更となる場合があります。」と書かれたデザインは創刊号表紙と同じ制服姿の大橋ミツキ。

・ 本日のオススメ。


『別マガ』班長は今日も困っている。
  出た!
  桜場コハル先生、大プッシュ号!!
  3号目の表紙できたよ!


・ 2009年11月9日発売の「週刊ヤングマガジン」No.50に今回の「別冊少年マガジン」創刊3号の見開き広告が。「表紙はコレ![そんな未来はウソである]桜場コハル 超能力少女×超能力少女!話題沸騰!初ファンタジー作!!3話目から、激動です! オリジナルクオカ応募者全員サービス!1別マガ創刊3号購入者限定チャンス!」と。イラストは創刊号表紙の大橋ミツキ。


参考資料桜場コハル非公式ファンクラブ(代理)

 
2009年11月12日(2020年12月20日追記)
 『ひぐらしのく頃に 雀』備忘録。

主題歌
「黒い花」(榊原ゆい)オープニング
「あなたは私の鏡」(Local Bus)部活えくすとら 牌崩し編エンディング

豆知識
・ 『ひぐらしのく頃に 雀 豪華限定版なのですよBOX』には 『ひぐらしのく頃に 雀』(15歳以上対象/プレイステーション・ポータブル)、 「Official Art Book」(設定資料集、24P)、ドラマCD「虚仮威し編」、「特製抱き枕カバー」(竜宮レナ/園崎魅音)がついています。

・ 例によってキャラクターが代打ちしてくれる「おまかせモード」モードが搭載されていますので、麻雀の遊び方がさっぱりわからなくても遊べます。 ちなみにおまかせモードにしていると必殺技も勝手に使います。

・ 初回起動時や各モード未解放時のマンザイ(特に「おまけギャラリー」)は当然該当時にしか拝めないので注意。

・ 必殺技(イカサマ)。一発リーチにはムービーあり。

  スーチースティック → 一発リーチ
  ファイアーせっかん → ロン無効
  スペシャル召喚 → ツミコミ

・ 「オヤシロモード」:パネルマッチ → カードめくり。裏向きになった5枚のカードを回数分選べることで必殺技を入手できる。カードの中身は一発リーチ、ロン無効、ツミコミ、ハズレ、ハズレだと思ってたけど必ずしもそうではないみたい。 実はカードについている傷でガン牌できる。 二倍役満、三倍役満、四倍役満は未確認。コンティニューすると一発リーチがつく。

カードめくり 
1回 1翻、2翻、3翻、4翻
2回 満貫、跳満
3回 倍満、三倍満
4回 役満
5回  

・ オヤシロゲージ。早く手を切る(ツモ切り)、高い手を和がる(満貫以上)等で溜まる。あと理由がよくわからないけどA→B→Aと捨て牌が並んでも溜まる。 真のエンディングを見るためにはL5まで溜めなくてはならないが、コンティニューに制限のないPSP版の場合、ツモ切りしまくり→コンティニューしまくりのコンボでぶっちゃけどうにかなる。

オヤシロゲージ一発リーチロン無効ツミコミ
L0      
L1     +1
L2     +1
L3 +1    
L4 +1   +1
L5 +1 +1 +1

・ 対局相手の持ち点。ちなみに前原圭一は1500(2500)点、コンティニューするとその対局中は+1000点の持ち点ボーナスが。勝利するとムービーやボイスありでハァハァ喘いでいる対局相手が嫌がるのも構わず強引にそんなものを飲ませる展開に(アンプル的な意味で)。

  対局相手 舞台 − 昭和58年 初夏 雛美沢村
1人目 8000竜宮レナ : ゴミ捨て場
園崎魅音 : 頭首の間
北条沙都子 : 吊り橋
古手梨花 : 境内
園崎詩音 : 地下祭具殿
2人目 12000
3人目 16000
4人目 20000
5人目 24000
知恵留美子28000教室
鷹野三四 32000入江診療所
羽入 40000オヤシロサマ (注)
(注)鷹野三四戦終了時までにオヤシロゲージL5に到達していない場合にはバッドエンディングへ。

・ 「部活モード」:対局相手20000点 対 プレイヤー20000(12000、15000、25000、30000、90000)点。勝利すると対局相手に罰ゲーム(ご褒美タイムなムービー)あり、前原圭一にもあり、コンティニューするとイカサマ増量特典あり(一発リーチ&ロン無効&ツミコミ)。ちなみに勝利しても1戦ごとにコンティニューしなくてはならない仕様(AC版でも←(オイ))。

名前 声優 一発リーチロン無効ツミコミ雀力ツミコミ 備考
前原圭一 保志総一朗 タンヤオ系オヤシロモード主人公、部活えくすとら 牌崩し編主人公、メニュー担当
竜宮レナ 中原麻衣 ヤクハイ系 メニュー担当
園崎魅音 雪野五月 シュンツ系 部活モードメニュー担当
北条沙都子 かないみかイッツー系  
古手梨花 田村ゆかりトイトイ系  
園崎詩音 雪野五月 シュンツ系  
知恵留美子 折笠富美子 アンコ系  
鷹野三四 伊藤美紀 チャンタ系  
(古手)羽入堀江由衣 チンイツ系 AC版では部活モードコンティニュー時に選択可能に

・ PSPオリジナルモード「部活えくすとら 牌崩し編」→「おまけシナリオ 継足し編」:対局相手20000点 対 プレイヤー20000(12000、15000、25000、30000、90000)点、必殺技は一発リーチ*1、ロン無効*1、ツミコミ*1。「部活えくすとら 牌崩し編」は勝利すると対局相手に「部活モード」とは異なる罰ゲーム(ご褒美タイムなムービー)あり。 サブキャラクターとして富竹ジロウ(大川透)、入江京介(関俊彦)、大石蔵人(茶風林)、赤坂衛(子安武人)、小此木(小杉十郎太)、葛西辰由(立木文彦)、園崎お魎(尾小平志津香)も出演。

  対局相手 プレイヤー
牌崩し編 園崎魅音 前原圭一
竜宮レナ
古手梨花
北条沙都子
園崎詩音
知恵留美子
鷹野三四
古手羽入
継足し編 第一話北条沙都子 古手梨花
継足し編 第二話園崎魅音 園崎詩音
継足し編 第三話竜宮レナ 園崎魅音
継足し編 第四話   
継足し編 第五話   
継足し編 最終話前原圭一 鷹野三四

・ 「オプション」は「オヤシロモード」真のエンディング全5人、「部活モード」全9人に勝利(1回のプレイでなくても構わない、全9人の必殺技を発動させる必要があるかもしれない)、「部活えくすとら 牌崩し編」→「おまけシナリオ 継足し編」全6話で 「サウンドテスト」全37曲、「ムービーギャラリー」全7ページ(全57個)、「CGギャラリー」全3ページ(全27枚)、「おまけギャラリー」全12枚の全てが解放。

余談
・ 「三四」って「みよ」って読むんだ!(←どれだけ『ひぐらしのなく頃に』についてド素人なんだよ)

・ 北条紗都子の「わかっていますわ 今も昔も麻雀に負けるということはこうなる運命なのでございましょう」という台詞だけは『ひぐらしのなく頃に』世界ではなくて『アイドル雀士スーチーパイ』『てんほー牌娘』世界の台詞ですね、と御崎恭子の誕生日に追記。 あ、ちなみに北条沙都子が喜んでぴょんと跳ねてスカートを抑えるしぐさは好きです(聞いてない)。

・ 古手梨花相手に七対子でWリーチ(+一発リーチの必殺技)しかけようと思ったら七対子の天和で和がられた件について。


参考資料スーチーパイ復興委員会


本日のオススメ。


ひぐらしの哭く頃に 雀   「ひぐらしの哭くころに 雀」応援バナー   →  放送局  →  PRドラマ第4回

ひぐらしの哭く頃に 雀   「ひぐらしの哭くころに 雀」応援バナー

ひぐらしの哭く頃に 雀 | ドラマティック麻雀   「ひぐらしの哭くころに 雀」応援バナー


アキバOS
  ストーリーあり、アニメあり、イカサマあり PSP「ひぐらしの哭く頃に 雀」発売
  PSP「ひぐらしの哭く頃に 雀」全裸の魅音と詩音 「これはいいパイですね!」

 
2009年11月15日
 ここ数日ほぼ終電で帰宅してほぼ始発で家から出かける生活が続いていたのですがようやく一段落ついたので 予約していた『ひぐらしのくころに 雀 豪華限定版なのですよBOX』を受け取ろうと雨の中出かけたら店の閉店時間を勘違いしていて受け取りに失敗して いいややっとゆっくりできるんだから本日はとりあえず思いっきり寝ようとしたら深夜の長電話で家族から甲斐高風の人生についてのダメ出しを受けた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 本日のオススメ。


森繁拓真の手遊びナイト
  カンザキさん4
  カンザキさん3


 本日の読破本。

2009.10 人間は考えても無駄である ツチヤの千客万来(土屋賢二/講談社)対談集 (2009/11/06)
2009.11 月刊哀川編集長EDIT1(大見武士/少年画報社)+月刊哀川編集長第1巻刊行記念購入特典小冊子『おまけの哀川編集長』(描き下ろし番外編「月刊哀川編集長」ヤンコミデビュー作「ラブ シミュレーション」収録) (2009/11/15)


ガムテで固定  2009-11-13 月刊哀川編集長 1巻 発売、2009-9-19 受付さんでお願いしまーす!

アキバBlog(秋葉原ブログ)   大見武士/月刊哀川編集長1巻 「可愛すぎるぞ編集長」


2009.09 身代わり(西澤保彦/幻冬舎)匠千暁−9 (2009/11/15)


参考資料甲斐高風のBOOK LIST

 
2009年11月30日
みなみけ 第140話「教えて」
・ 今回は中学校編。或いはミユキ初登場編。

・ 次のテストはなんとかしないとと考える南夏奈。「まずいな―― まずいな――」と言いながら机をバンバンしている南夏奈可愛いよ南夏奈。

・ 南夏奈のおねがいその1:「ケイコ 勉強教えて」。しかしケイコはこれを「やだよ カナ 真剣にやらないもん」とバッサリ。 「今日の私は違うぞ! 見てくれこの真剣なまなざしを!」と南夏奈も食い下がりますが「ごめん今 ちょっとメガネないから見れない」とバッサリ(そして南夏奈がケイコの方を見てない次のコマではもうメガネをかけている)。

・ 南夏奈は南春香が南千秋のおねがいをよく聞いてることから「おねがいする時は 「真剣さ」より「純真さ」か‥‥」と考えた南夏奈は、背が南千秋と同じくらいで素直ないい目をしている新キャラ・ミユキを大抜擢。

・ ところで南夏奈&南千秋では南千秋の方が純真さで上なのか、南夏奈の方が真剣さで上なのか、南千秋の方が素直ないい目をしているのかについては一考を要するような。

・ 南夏奈のおねがいその2&ミユキのおねがいその1:「ケイコ! ミユキの勉強みてあげて! 場所はうちを使っていいから」「ケイコちゃんおねがい」。 背の低さ&素直ないい目を活かした、両手を胸元に寄せて小首を傾げながらの上目遣いでのおねがいという超必殺技を放つミユキ。南千秋が南春香におねがいする時こんなことしていた記憶はありませんが、こんなおねがいされたらそりゃケイコも罠だとわかっていても赤面してオーケーするわ。 ケイコがオーケーするのを聞いてガッツポーズしている南夏奈可愛いよ南夏奈。

・ と、いうわけで南家で南夏奈、ケイコ、ミユキによる勉強会。

・ 南夏奈のおねがいその3:「ケイコここ勉強教えて」。しかしケイコはこれを「少しは自分で考えてみて」とバッサリ。

・ ミユキのおねがいその2:「ケイコちゃんここ教えて おねがい」とまた超必殺技で。当然ケイコはこれには快く応じる。 書きながら気づきましたけどミユキは「おねがい」と明言しているのに対して南夏奈は命令形なのもいけないんじゃないですかね。 もっともケイコの言い分によるとこの扱いの差はおねがいの威力の差によるものではなくて「私はミユキの勉強みるために来てるから‥‥」という正論ですが。

・ ミユキのおねがいその3:「カナちゃんそんなに怒らないで おねがい」とまた超必殺技で。 今回はじめてケイコ以外へのおねがいが出ましたが、しかし超必殺技といえども南夏奈には通用しない。 確かに南千秋のおねがいを南夏奈が聞くとは思えないもんなぁ。そもそもおねがいしないような気もしますが。 逆に「甘ったれるな! おねがいすればどうにかなるのは子供のうちだけだ! 自分の力で何かをするための勉強なんだよ!」と南夏奈がミユキに説教した結果、ミユキは帰ってひとりの力で勉強を頑張ってみることに。 そうなると当然「私はミユキの勉強みるために来てるから‥‥」なケイコも帰ることに。そうなると当然南夏奈もひとりの力で勉強を頑張ってみることに。あれ? それはそれとして南夏奈に両手でほっぺた挟まれているミユキ可愛いよミユキ。

・ と、いうわけで結局南夏奈のテストはダメでした。ちなみにミユキは「カナちゃんのおかげで私 はじめて100点とったよ!」とのことでした。 いきなり100点がとれるミユキの潜在能力の高さとそれを南夏奈のおかげだと受け取れるミユキの純真さは本当に凄いな。

・ ミユキのおねがいその4&南夏奈のおねがいその4:「ところでカナちゃん身長伸ばす方法教えて」「いいけど私には勉強教えて! 人間は協力しあわないと!」。 ここではミユキは勉強会で南夏奈に説教されたからなのか「おねがい」と明言も両手を胸元に寄せて小首を傾げながらの上目遣いもしていませんね。 ミユキは第143話「おとずれ」でも「ね―― カナちゃん 背が大きくなる方法教えて」と言ってるけど、 更に「リコちゃん 胸が大きくなる方法教えて」とも言ってるけど、あんなに持ち味を活かしたおねがいができるのに身長や体型にコンプレックスがあるのかな。


参考資料桜場コハル非公式ファンクラブ(代理)


甲斐高風のDIARY TOPへ


甲斐高風 ★GRAND PRIX★へ
TOPへ