桜場コハル非公式ファンクラブ(代理)



みなみけ(+α)人気投票930100.0%
1位南春香(長女) 284 30.5%
2位南千秋(三女) 239 25.7%
3位南夏奈(次女) 155 16.7%
4位アツコ 45 4.8%
5位千秋の友達(茶髪の)・内田 25 2.7%
6位保坂 23 2.5%
7位吉野 22 2.4%
8位藤岡 21 2.3%
9位マキ 20 2.2%
10位桜場コハル       17 1.8%
11位ケイコ 16 1.7%
  速水 16 1.7%
13位おじさん 7 0.8%
14位コハルせんせいさん 5 0.5%
  マコト 5 0.5%
16位シュウイチ 4 0.4%
  相原カズミ 4 0.4%
18位枠外コメントを書く編集部の誰か 3 0.3%
  平川ナツミ 3 0.3%
20位バカ達 2 0.2%
  三姉妹 2 0.2%
  チカちゃん 2 0.2%
  二宮くん(ドラマの女子生徒) 2 0.2%
  日高メグミ 2 0.2%
25位シュウイチの姉ちゃん 1 0.1%
  ニュースキャスター 1 0.1%
  バージニア 1 0.1%
  レイコさん 1 0.1%
  千秋の友人ズ 1 0.1%
  ドラマの男性教諭 1 0.1%

1位 南春香 284 (69)
・かわいい
・お嬢様感がイイ
・「妹は思春期」「末妹は小児期」そして「姉様は処女」!!
・実は武闘派?
・桜場さんの漫画の中では一番美人なんじゃない?
・かわいい
・姉さんLoveっす
・妻にしたいタイプ
・尻にしかれたい。
・春香は夜凄いんですよ・・・。
・あーっ、ハルカママに甘えてぇ…
・汗ふいておくんなまし
・子育て・・・
・兎に角最高です!たまらんです!
・春香の娘が千秋という妄想に納得orz
・みんなのまとめ役
・大好きだ〜
・「当作品唯一の常識人」なはずが、意外な一面も。
・甘えてみたい☆
・性教育って、貴女も詳しく知っている訳ではないでしょう
・読者人気No1!
・かわいい
・可愛い
・ホントに高校生?(いい意味で)
・嫁さんにしたいタイプ。結婚して、今すぐ。
・ハルカ、お前がすきだ!!
・初サービスであのポーズ…(かしわ手)有難や…
・次回、ひもパンビキニを着用するのか・・・?多分しなさそう
・味噌汁作ってください。
・ウブなハルカ姉さま(*´Д`)ハァハァ
・声は能登麻美子で
・品が良くて嫌味の無いスレンダーなボディライン、恥じらい深さすら思わせる無防備なバストライン
・春香を見てると癒される
・ボイン。小学生三人の視線が突き刺さる!
・水着ヨカッタ。今週のヤンマガ買ってヨカッタ
・ナイスなバディだ!!!
・水着(*´Д`)ハァハァ
・昨日春香に会う夢を見た。美しい金髪だった…(でも夏奈と千秋は出てこなかった)
・ハルカ姉さま(*´Д`)ハァハァ
・おかゆをフーフーして食べさせてほしい。
・困った顔も(・∀・)イイ!!
・春香のいない「みなみけ」などスープのないラーメン。
・春香姉様がネコのようにゴロゴロ〜。コタツになりてぇ〜っ!
・同級生
・ゴロゴロ〜ってかわいい
・前回の「ゴロゴロ」に続き、「のんびり」もかわいい。
・優しいお姉さん♪
・萌え姉さんって感じw犯しても優しくつつんでくれそう
・↑ 全国のハルカ姉さまファンに殺されます
・春香かわいいよ春香
・いい!なんかいい!
・「のんびり」の絵を掛軸か何かにしたら癒し効果抜群!
・湯呑みでもいいなぁ(*´∀`)
・いつもお忙しいハルカ姉様、たまには甘えてください。  俺に。
・ダメな人になってもいいじゃないか!
・優しくて「キレイなお姉さん」ステキです
・春香姉さまに頭をなでなでして貰いたい
・おかしな事について説明せよ!
・水着
・ハルカかわいいよハルカ
・性格が!!
・春香を幸せにしたい!
・2巻目の表紙はハルカだな… ハルカだ!
・愛すべきキャラです
・こんな高校生いねぇ〜!嫁にしたいですな〜
・どこかエロイ
・いいね
・かわいい!!
・逃げ方がうまい…(笑)

2位 南千秋(三女) 239(121)
・小学生。毒舌娘。これ最強。
・私を言葉で虐げてください!
・かわいい
・○学生・・・
・「おかしな事」を知らない幼さがクールさとミスマッチでイイ!
・可愛過ぎ。 それ以外にどんな説明が要ると?
・ヽ(´ー`)ノ
・パンツ公開であります。萬々歳で御座います。
・↑そのとおり
・小さな女王様に罵られたい
・かわいいな〜
・クールプリティ
・破壊力が・・・
・ロリコンではない・・・。娘があれくらい可愛ければ。
・マジ萌え
・カワイイ・・・
・アンニュイな感じがステキ
・キャラが・・・
・可愛いんだからしょうがない。
・なんか・・・イイ!毒舌〜
・ならば、おいちゃんが「おかしな事」を手取り足取り教えてあげよう。(←最低)
・口をちょっと開けてる表情はグー。
・な・・・・・・き・・・・・・・きさま・・・・とムキになってるのがかわいいです。
・チアキちゃんが悔しがってるー!リアル顔で。
・この可愛さを400字以内で説明せよ。
・ちっこくて表情が薄めだから
・てるてる千秋ちゃん可愛い〜!
・ほっとした千秋に気付かなんだとは…不覚!!
・殴られた(?)顔がカワイイ
・姉の邪魔をするのは女だけの暮らしで男性を警戒してるのか?(おじさんは問題外)
・エロカワイイ
・萌え
・先日、裸の千秋ちゃんが胸をガラスに押し付けて二次元おっぱいショーをしてくれる夢を見ました。
・バカ野郎となじられたい
・かわいい!
・姫!!姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫ひめ〜〜〜っ!!
・たまらんね・・・・可愛すぎ
・唇を差し出す程ハルカ姉様が好きだとは…!これはもうシスコンというより恋か?
・姫
・めちゃかわいいです、萌え〜♪
・父を求めているのか…なら俺が…
・いい
・水着が小さいのならスクール水着で行けばよいのでは・・・?
・俺の席でよろしいのならいくらでも座ってください
・純粋!純粋すぎ!この哀れなお兄さんにあだ名ヲ付けて!!
・夏奈に問い詰められて「え あ う」としどろもどろ。初めて見る千秋ちゃんです
・金色のガッシュのレイラに似てるよな
・萌えだよ
・夏奈との会話のときに多い困ったり悩んだりしている顔が可愛くて個人的に…スキ・・・です。
・機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリに似てる。クールビューティで口癖がバカ○○・・・
・頭のてっぺんの癖っ毛(?)をふにふにしたい。ふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに
・独特の雰囲気がいい
・姫!どうぞ爺めにご命令を!!
・チアキたん・・・
・テレカ買ったら千秋タンだったよー!!
・萌え〜
・声は南央美さんがいいと思います。バカばっか→バカやろう
・姫〜!!だいすきだぁー!!!
・なんとなく
・10票目げっとー!ひめーかわいいぜ
・383ページの心配顔に萌え!!
・指、指差すな、乳を。
・毒舌家なのにだまされやすいとこがお子チャマでイイ!
・姫姫姫〜!!!
・あぁもう!!かわいいなぁこんにゃろー!!
・かわいすぎるっておい!かわえぇよ
・おかゆをフーフーして食べるときにすっぱい言葉で罵倒してほしい。梅干しの代わりになります。
・千秋〜!!すきだー
・何気にタオルを絞ってあげてるのがほほエマ・シーン
・はにかんだ表情が…
・カナの唇はどんな味だったか教えてくれ!(*´Д`)
・ハルカ姉さま思いのチアキタソ イイ(・∀・)!!
・千秋かわいいよ千秋
・炉
・カワイイw
・怒った千秋はみんなに畏怖される。やはり最高権力者か!?
・「じゃあシュウイチはこっち側だな」内田バカ説は否定せず。
・テコの原理で(中略)倍は痛いクロスカウンターをカナに!
・好きなものはしょうがない
・一家に一人、てるてる千秋。
・サイコーでござる
・ハルカの前でのみ笑うってのがまた(・∀・)イイ!!ね
・しゃべりかたがよい
・…イイ
・あの独特な雰囲気と毒舌がすき
・あの毒舌は最高です〜!
・いい!
・あのしゃべり方がとても イイ・・・・・
・辛口イイ!
・姫
・「姫」だから・・・
・姫だし。
・姫だからッス!!
・あの口調が魅力的です
・勢いで思わず1枚描いちゃったです。可愛すぎる(´¬`)
・萌える
・嫁にしたいですよ
・あのクールさが判らんのか!?
・芹化迎!!
・好きなものは好きだ
・バカの2乗って、小学校で累乗習ってるの?
・good
・ひめ
・あんな妹が欲しい
・あの喋り方&毒舌最高
・I LOVE SISTER
・やっぱそこは姫で。
・こんな娘・・・イイィ!
・姫最高ー
・いい塩梅だ
・姫ー!
・毒舌最高
・か、可愛い・・・
・萌え(ぇ...w
・HiMEEEEEEEE
・バカ野郎
・姫〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・馬鹿野郎!
・あの微妙な性格がいい
・辛辣な炉。萌。
・『いい。それいいよ。でかしたよ○○。』←名前は妄想してください。

3位 南夏奈(次女) 155(98)
・かわいいですよね
・三女にバカにされながらも何かをする姿勢が好きです。 ←注:南千秋(三女)へのコメントでしたが、内容と直後のコメントから判断してコメントだけ移動いたしました。
・しまった、次女に入れたつもりが三女に入れちまった。
・バカっぽさがイイ
・みゅ〜ん
・sくぁいこー
・ウチの中学校はスカートの下みんなハーフパンツ穿いてたのに…ぃぃなぁ。
・第3話を読んで。
・ツインだしね。
・みんな大好きストライプ♪
・かわいい
・めちゃめちゃ萌える
・あの活発さが可愛い♪
・ボケ方が独特でかわいいから
・あーコイツとHして〜
・軸足を・・・
・ジャージを脱がすって興奮しますよね?
・ツインが・・・
・サイコー
・よ…幼児夏奈…
・帽子っ娘に弱いのです。カープファン…
・いじわるお姉さん・・・かわいい
・かのじょがいないとギャグがないから
・パンツよりトビラ絵のフトモモで抜くべし!
・「すごい好きだ」と言われて、ああいう展開になろうとは・・・
・最終ページの新キャラが気になる。
・はっきり告白されたのに、妹に頼るなよ・・・
・いやがる妹にキスをする姉…萌えすぎデス
・「ちゅっ」ではなく「はむっ」という効果音がイイです。舌まで入れたのか!?
・黒ツイン
・レズキスだけでご飯が3杯はいけるのに嫌がってる肉親となればもう…
・おもろい
・ラストの泣き顔がかわえええぇ〜〜っ!拳の握り方も。
・カナ、お前、おもしろすぎだ!
・かわいそう
・最近、夏奈が頭から離れません。私は正気を欠いているのでしょうか。
・オパーイオパーイ
・「みなみけ」始まって以来、初めて千秋に対し姉の威厳を見せた!
・おバカな所がかわいい
・三者三様のかわいさ。 私的には夏奈が一番かわいい。
・最近、微妙ながら起伏が… (だめだー)
・すばらしい
・きゃわいい
・かなーー いえーい!
・15話での行動は、確信犯だと判明。
・この差は・・・?
・この票の入りっぷり、何か夏奈っぽい。
・カナをSD化した〜い (願望)
・うむ!!
・おでことおでこをくっつけて「…熱いな」を、やって欲しかったですぅ〜
・ツインの子が髪をおろして大人っぽい。これ鉄則。
・髪をおろすと印象がかわりますが、夏奈っぽさは健在でした。かわいいですね!
・女性ファンは大概カナ好きらしいよーw
・「私の料理の腕を知ってるでしょう?宿題を終えていい感じに空腹の所をかつてない一皿が襲うぞぉ…」
・おかゆをフーフーして食べさせたい。
・声は植田佳奈嬢で
・夏奈にはカッコイイポーズが似合うというわけですね?
・「いやん!ラヴっていうな!」
・チアキの唇はどんな味だったか教えてくれ!(*´Д`)
・(・∀・)モエッ
・とにかく毎隔週カナが見たいんだー!
・単行本の表紙は1話目のトビラみたいな感じかと思っていたがピンとは!!疑うまでもなく主役です。
・おくれ毛もいいけど、うなじの生え際の部分に欲情
・食べてしまいたい黒髪
・粋なバカキャラだ!
・身近に居て欲しいキャラNo.1
・カナはおもしろいなぁ〜
・おもしろいお姉さん♪
・ボケ役としていい
・電話に「次女です」なんて出る奴初めて見たわ!w
・は?違います、南さんちのカナです
・くああぁ!パソコンの復旧作業をしている内に100票目を取られるとは!!
・藤岡、俺とお前のどちらがカナにふさわしいか勝負しろ!!
・電話の応対が面白すぎる
・初ブラ。もしくはブラ初(ぞ)め。なんにしても初の快挙♪
・南千秋ni
・千秋のときといい、南家の女性は着替えを見られても動じないのでしょうか。俺も南家を訪れたい。
・萌え
・次女が良い
・姉としての立場あったのね(笑・P13)
・人間味があってイイと思います。
・それはそれはおかしな理由なんだよ
・軸足から、単行本で少し賢くなって・・・いる?
・↑ホントだ。黄金の右になってる。でもバカのままのほうが良かった。
・馬鹿なのがイイ!
・お情け・・・じゃなくてカワイイから1票
・I AM BOSS!!
・カナぁぁぁぁぁぁ、ラヴゥゥゥゥウウウゥゥ (vibrate)
・かわいすぎ!w
・見ててかわぃぃ
・ツインテール
・ツインテール!!
・俺もあんな感じ
・お前の軸足は死んだ。
・次女だから
・おもしろいから!
・純情だから。藤岡とくっついて欲しい。
・ホウキが一瞬木刀に見えた。カッコイイ!

4位 アツコ 45(27)
・恥じらいながらもされるがままにスカートを…
・(涙目で)「あれ?なんで私が責められているんだろう」に一票!
・たまご焼き〜
・可憐
・かわいいよ
・三姉妹の次にかわいい
・ボイン。谷間に手をはさみたい。
・もっと
・ハルカと料理勝負してください。あ、卵焼きはあま〜いやつを(*´Д`)ノ
・最近出番がなくてピンチ!存在感あるのにもったいない…是非ともグラビアデビューを!(*´∀`)
・もっと直接的に春香に絡めた…っていうか彼女が主軸の話をだしてほしい
・俺は・・生きて・・生きてアツコと添い遂げるッ!!
・アツコ様のファンに出会う…面白い人生であった…だが、負けんっ!!
・ラフ画のアツコを相原さんと間違えちゃダメ!!
・シュウイチの姉は貴女ですね?そろそろ家庭の様子を見てみたいです
・もっとアツコちゃんを使ってやって下さい!彼女の活躍をもっと見たい!
・漏れはアツコを見間違えたりはしない!
・何が生きて帰れだ!何が仲間の為なら戦えるだ!俺は・・恐いんだ!
・あの、あの、あのね
・今回久々の登場なのにセリフが…_/ ̄|○
・no
・なにげにカワイイ
・20話ではセリフ無し
・カズミは髪型は外ハネだが、アツコは内巻き!間違えるなよ!
・私の姉になってください
・落ち込んだ時はその胸で泣かせておくれ…
・声は能登麻美子嬢で

5位 千秋の友達(茶髪の)・内田 25(19)
・夏奈にだっこされてる!羨ましい!いや、夏奈になってだっこするのもイイな。一体どうすれば…!?
・彼女の名前は一体何なのか・・・気になりますね。
・みなみけでは唯一のトーン髪。同じく5の2でも唯一トーン髪のチカと何か関連してるのかな?
・かわいい!カナに抱きつかれてはしゃいでるけど、チアキに負けず毒舌なギャップがイイ! ・実はチカの妹とか!?w
・ずるいぞカナ!漏れにも抱きつかせろ!
・声は村井かずさ嬢で
・嫁にするならいいかもしれない
・コハル先生ー。早く彼女に名前を〜
・君の名前は小泉じゃないのか!?
・苗字は「帝愛」で決まりっ・・・!制裁っ・・・!
・今まで名前不明だった、千秋の友人。19話にて判明した。
・内田ちゃん!小学生なのに携帯持ってるなんておませだね内田ちゃん!泣き虫も愛いよ内田ちゃん!(*´∀`)
・彼女の苗字は「内田」と判明!
・むいた皮ちょーだい、お茶漬けにして食べるから。
・内田ちゃん!バカチームでも可愛いよ内田ちゃん!(*´Д`)
・カナのホラで泣いてるところが…
・劣等生だったとは、ちょっと意外。かわいいから許す!
・内田ちゃん!チアキにバカサイドを否定されなくて泣いてても可愛いよ内田ちゃん!(*´∀`)
・下の名前を教えてくれ

6位 保坂 23(17)
・気持ち悪いって言うな!彼は正しいぞ!確かに気持ち悪いけど。
・出番が無いぞー!
・『気持ち悪い』・・・彼のためにあるような言葉だ
・読者代表。
・なかなかどうしていい男
・ウホッ!
・俺は・・生きて・・生きて保坂と添い遂げるッ!!
・保坂ぁぁぁぁァ!!お前が好きだぁぁぁぁ!!お前が欲しいぃぃぃぃぃィ!!!!
・マキとはバカ野郎同士気が合うのか
・痛みを知らないが嫌い。心をなくした保坂が嫌い。優しい保坂が好き。
・嫁にもらってほしい
・その・・みなみけの魅力ってのは『保坂』じゃないかな・・
・俺好みのいい男
・保坂無くしてみなみけは成り立たない
・H・O・S・A・K・A!H・O・S・A・K・A!
・ほっちゃーーん!
・次回は南家に遊びに行けるのか?

7位 吉野 22(13)
・千秋のクラスメートの少女。黒髪ショート。
・春香のヒモビキニより嬉しい。ビキニをほどきたい。歯で。
・素直にかわいい。かわいいけど、如何せん出番が少ないな・・・
・いかにもいいとこのお嬢様っぽい。何気に触覚が萌え〜(*´∀`)
・是非一人称は『ボク』で!
・関西弁を喋る羽の生えた犬とか飼ってるデショ!?
・実は吉野は名前で苗字は染井だったり。
・真っ赤になったと言っても焼けてない部分との対比を見てみんと分からんのう・・・
・もうちょっと触覚が目立てば人気キャラになれるのにな…とりあえずお嬢様ぽくて萌え(*´∀`)
・心配性
・十歳以上離れた兄がいるキャラだったらイイな。っていうかその兄になりたい。
・情報不足だが好きだあぁ!吉野ぉ!!
・目立たないのがいい

8位 藤岡 21(16)
・最終回近くで、夏奈といい感じになればいいな・・・と。
・蹴られても蹴られてもめげない少年も流石にへこんだか…?
・今までの藤岡編3話で、まだ振られた訳ではないので、頑張れ!
・ちんぽの上にチアキちゃんのケツが……代わってよ。
・これで夏奈とは、春香と千秋公認のカップルとなった。頑張れ藤岡!
・がんばれ番長
・いつか、夏奈と藤岡のデート編も読みたい。
・ガンバレ番長
・藤岡頑張れ!!!
・だって番長でしょ?
・南家を夕食ご馳走になった上、カレーのお土産も貰ってたのかい?
・いいな〜おみやげ貰って
・「地味かなこれだと」って作者のコメントだと思ってた。…不覚!
・なんていうかカッコイイ〜。
・おみやげ羨ましいぞ!
・とどけ、片思い!

9位 マキ 20(16)
・上着からだと分かりづらいが貧乳キャラ。
・春香を守った英雄。キモいと気持ち悪いの違いって何?
・384ページの左下のコマにいなかったのは布が多い為。体型の所為ではありませんよ?
・春香がひもパンビキニを着る決断をする判断材料からは、外れてた人
・何気にバレー部なのに小さい。保坂のように頭をくしゃくしゃにしてやりたいw 「やーめーてー」
・ハルカのパン(ry を見やがって!どんなのか報告しる!
・カナとはまた違ったおバカ具合がヨイ(*´∀`)
・チビでバカ。だがそれがいい!
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
・“少し静かにしてくださいというカンジ”だがそれがいい!
・愛すべきバカ
・2度目の髪くしゃくしゃ。保坂は好きなのか!?告白されたしw
・やめてーってのがイイ
・第四のヒロイン?
・かわいさとおもしろさミックスされたいいキャラ
・高校編のエース

10位 桜場コハル 17(12)
・コハル先生応援age
・リアル絵の替わりに!を使うまはいいと思います。
・ぷー
・そろそろ春香のパンチラもお願いしますよ。
・水着フルコース有難うございます。
・現役小学生のコハルせんせいさん(;´Д`)ハァハァ
・コハルせんせいさんは・・・小学校のプールに行っていたんだよ!!(AA略
・単行本1巻の表紙がピンのカナということは、最低でも3巻が出せるまでは連載を続けるということですか?
・夜勤明けで本屋に直行!ありがたや、ああ、ありがたや。
・素敵です
・最高
・5の2のキャラがみなみけにでてほしいと望むのは私だけでしょうか?

11位 ケイコ 15(11)
・メ、メ、メガネにショート・・・
・いじめたい 泣かせたい
・夏奈とケイコは、ちびまる子ちゃんとたまちゃんに似てま・・・せんね。
・かわいいから。
・一緒に海に来てほしかった。夏休みなのに勉強ばかりしてたら本当に電卓になってしまうぞ?
・警戒っぷりステキ
・キャーってかわいい
・電卓にはなってもアメリカには行かないで。
・電卓娘!
・メガネが似合うっす!
・メガネが最高です

11位 速水 16(11)
・爽やかな笑顔が素敵な、女子バレー部部長。天然系という感じもします。
・ボイン。その笑顔と乳は見る者を癒します。
・まさか、部活シーンより先に水着シーンが見れようとは・・・
・ボーイッシュなお姉様。2月14日は後輩からのチョコ攻めで大変そうだ。
・実は保坂に気がある・・わけないか
・目が開いた!?
・最強の馬鹿だから。
・最後の笑いの真意は?読めないヒト
・まさかリアル顔が出るとは・・・。ある意味最強キャラ。
・すきだ!!好きです!!
・怖いです・・・

13位 おじさん 7(6)
・女に振られたから何だ!散々おいしい思いしやがって・・・!(怒)
・千秋のセミヌード、夏奈のパンツ、春香の手料理・・・。羨ましいです。
・鼻毛がすてき
・ガンガレ! 同類相哀れんじゃうぞ・・・
・あっ、「三人ともありがとう」になってる!
・本当だ、大きな変更点です。

14位 コハルせんせいさん 5(5)
・コハルせんせいさんは小5の女の子です
・小5おにゃのこ説はもはやジョーシキ
・本当はニット帽が似合うお兄さんですよ
・それは桜場コハル。コハルせんせいさんはおんにゃにょこなんだ!!
・あの大作ケーキはバースデーケーキなんですね!?お誕生日おめでとうコハルせんせいさん♪(*´∀`)

14位 マコト 5(4)
・バカな子♪
・男子の常識スカートめくりを!千秋には手が出せそうにないから吉野に。
・そうだよ。ガキの頃は高校生のお姉さんとかが好きなんだよな。
・夏奈より春香が好みなのか・・・

16位 シュウイチ 4(4)
・プレーンヨーグルト!
・おまえの姉ちゃんはアツコだろう!?そうなんだろ!?
・かわいい、顔面においらのプレーンヨーグルトを…
・地味だが貴重な男子

16位 相原カズミ 4(3)
・5の2終われどもカズミちゃんへの愛は消えじ!!
・『みなみけ』収録話では活躍なし…。うぉぉもう一回出てくれ!
・2巻にもでてきてくれー

18位 枠外コメントを書く編集部の誰か 3(3)
・独特のノリがあるな… 悪ノリとゆうかノリノリとゆうか…
・確かに。このコメントがあって、はじめて「みなみけ」という作品は完成します。
・単行本に編集者のコメントがないのが淋しい

18位 平川ナツミ 3(1)
・5の2終われどもナツミちゃんへの愛は消えじ!!

20位 バカ達 2(2)
・マキが南家に行ったらカナとバカの2乗に、保坂がついてったらバカの3乗に、もしマコトがいたら…
・夏奈・マコト・マキ・保坂でバカ野郎四天王

20位 三姉妹 2(2)
・春香みたいな嫁さんと夏奈みたいな彼女と千秋みたいな女王様が欲しい。
・なるほど、その通り!

20位 チカちゃん 2(1)
・理由なんて要らない

20位 二宮くん(ドラマの女子生徒) 2(0)
※第12話登場。

20位 日高メグミ 2(2)
・めがね
・あの雰囲気がかわいすぎ

25位 シュウイチの姉ちゃん 1(1)
・未登場キャラ。

25位 ニュースキャスター 1(1)
・「私も参加してみたいものです」 しろよ。
※第12話登場。

25位 バージニア 1(1)
・後ろの男にほんとに迷惑してた顔が最高です

25位 レイコさん 1(1)
・おじさんにはもったいない、かわいい彼女。夏奈とレイコさんは面識があるようです。

25位 千秋の友人ズ 1(1)
・使い捨てっぽくないキャラなので、再登場希望。

25位 ドラマの男性教諭 1(0)
※第12話登場。


寸評
 人気投票開始直後から三女が圧倒的な強さを誇っていたが、 8月から9月にかけて長女がヒモパンビキニという強力な加速装置で一気に追い抜き、そのまま逃げ切った。
 個人的にはコメント率(トータル467、平均50.2%)が長女が平均より低く(24.3%)、三女はほぼ平均と一致(50.6%)、次女は平均より高かった(63.2%)のが興味深かった。 次女の応援は量より質だったのかもしれない。


桜場コハル非公式ファンクラブ(代理)TOP & 『みなみけ』(2004−)へ
みなみけ(+α)人気投票結果(現在地)
みなみけ(+α)コンビ人気投票結果へ
単行本『みなみけ』第1巻ベストエピソード投票結果へ
『今日の5の2』(2002−2003)へ
『そんな未来はウソである』(2009−2016)へ
『兄ちゃんの弟』(2019−2022)へ


★2003年★へ
漫画家作品年表へ
その他まとめて推進委員会へ
TOPへ