桜場コハル非公式ファンクラブ(代理)



みなみけ(+α)コンビ人気投票470100.0%
1位千秋&夏奈 149 31.7%
2位春香&千秋 146 31.1%
3位夏奈&ケイコ 34 7.2%
4位アツコ&シュウイチ 23 4.8%
5位夏奈&藤岡 19 4.0%
6位藤岡&千秋 13 2.7%
7位マコちゃん&プレーンヨーグルト 10 2.1%
8位保坂&マキ 9 1.9%
9位アツコ&マキ 8 1.7%
  リコ&ケイコ      8 1.7%
11位千秋&マコちゃん 6 1.3%
  保坂&速水 6 1.3%
13位おじさん&レイコさん 4 0.9%
  速水&春香 4 0.9%
15位カナ&リコ 3 0.7%
  春香&夏奈 3 0.7%
  台風14号&局地的豪雨 3 0.7%
  二宮君&男性教諭 3 0.7%
  保坂&アツコ 3 0.7%
20位カナ&内田 2 0.4%
  リコ&藤岡 2 0.4%
  夏奈&マコト 2 0.4%
  吉野&内田 2 0.4%
  春香&マコト 2 0.4%
25位アツコ&リコ 1 0.2%
  カナ&吉野 1 0.2%
  タケルおじさん&藤岡 1 0.2%
  千秋&カズミ 1 0.2%
  藤岡&シュウイチ 1 0.2%
  藤岡&速水 1 0.2%

みなみけ(+α)コンビ人気投票940/60100.0%
1位南千秋 315/5 33.6%
2位南夏奈 213/8 22.7%
3位南春香 155/4 16.5%
4位ケイコ 42/2 4.5%
5位藤岡 37/6 3.9%
6位アツコ 35/4 3.7%
7位シュウイチ 34/3 3.7%
8位マコト 20/4 2.1%
9位保坂 18/3 1.9%
10位マキ 17/2 1.8%
11位リコ 14/4 1.5%
12位速水 11/3 1.2%
13位タケルおじさん 5/2 0.5%
14位レイコさん 4/1 0.4%
  内田 4/2 0.4%
16位台風14号 3/1 0.3%
  局地的豪雨 3/1 0.3%
  二宮君 3/1 0.3%
  男性教諭 3/1 0.3%
  吉野 3/2 0.3%
21位相原カズミ 1/1 0.1%

1位 千秋&夏奈 149(45)
・なんだかんだいって仲がイイ(・∀・)!
・キスもしたことですし
・一番好きなのはハルカ姉さまだけど、やっぱりコンビとなると、、、
・かなり好きです
・本作で一番出番多い組み合わせ。
・だってイイじゃん!
・もう言うことなしw
・ぼけ&つっこみ
・姫愛爆発!
・ベストコンビ
・一番楽しいコンビ
・カナに食べられるチアキ・・・
・食べられろ
・そこでハルカ姉さまがナイスセーブ!
・ボケ(カナ)とツッコミ(チアキ)
・カナが好きです、でもチアキの方がもっと好きです。
・春香コンビもいいけど…やっぱりここは夏奈で。
・カナ「チアキ様!チアキ様はお帰りか!」チアキ「なんじゃ。そうぞうしい」
・寝ると私は食べられてしまいます・・
・シスコン気味。
・すでにカナはチアキを食べてるわけで。
・小悪魔カナとお子様チアキ。二人は見ていて面白いなぁ
・姫と愛すべき馬鹿
・うざいから
・カナがウザイだとーーー!
・夏奈最高ー
・最強w
・どっちが主人公?
・貧乳コンビ。。
・イイ!!
・精神年齢 チアキ>>>(越えられない壁)>>>カナ
・カナが好き。チアキも好き
・酒は飲んでも飲まれるな
・でこぼこコンビ
・ばんちょー
・萌え萌え!
・高級メロンジュースは熱いねぇ
・二人のためなら死ねる
・可愛いなーこの2人
・(・∀・)イイネ!!
・この二人のコント(?)がおもしろいっていうかかなりはまる
・この二人の仲睦まじい争いが好きです
・この二人が大好きです
・ふじおかに喰われろっ!
・ボケとツッコミのこらぼれーしょん

2位 春香&千秋 146(15)
・夏奈だけは文字通り毛色が違うということでw
・一番なごめる組み合わせ。
・やっぱこれでしょ。
・nanntonaku
・やはり、兄弟の絆を感じます。
・最高
・姉妹?親子?がイイ!!
・なんかいい
・ほのぼのー
・もー最高ー
・いい
・とてもいい姉妹だと思います。
・千秋可愛いvv姉さま素敵!!
・姉さま?どこ?(涙)
・相愛

3位 夏奈&ケイコ 34(8)
・ケイコの出番が…
・頑張れケイコー!
・泣き顔数÷登場回数×100=泣き顔率で割り出した上位二名
・いじめられる電卓娘がすごく愛おしい
・見た目は子供、頭脳は大人、恋愛に関しては幼t(ry
・電卓・・・
・ブタゴリラ&トンガリ系。ジャイアン&スネ夫とはちょっと違う。
・カミーユとクワトロっぽい ケイコ「こ、これが若さね・・・」
4位 アツコ&シュウイチ 23(22)
・特に絡んだ話はないけど、並んでみると妙にしっくりくる。彼の姉ちゃんはアツコだと確信しとります
・それ(・∀・)イイ!!
・黒髪姉弟(*´Д`)ハァハァ
・そんな組み合わせありましたっけ?裏設定ですか?
・アツコが姉ちゃんならシュウイチもいい子に育ちそうだw
・アツコはケーキ1ホールなんて食べられないから余っちゃうんだよねシュウイチ?
・姉弟でも出番が少ない…orz
・シュウイチはいつもご飯はアツコに作ってもらってるのかな?うらめしい!
・いつ姉弟になったの?
・黒髪&存在感アリ&出番少ない。こんな共通点があって姉弟でないと何故言い切れるものか!ψ(`Д´)ψ
・理屈はいい!萌えるんだ!
・シュウイチは実はお姉ちゃん子で今でも一緒にお風呂に入っているのに相違あるまい!
・シュウイチはアツコに存在感を取られたのかな…
・シュウイチ…おいしすぎる…
・姉弟そろって出番が少ないな…
・シュウイチがうっかり姉ちゃんのオッパイを触ってしまってもアツコは許してくれるんだろうな。
・シュウイチは姉に憧れてバレー部に入りそう。うわそれじゃ保s(ry
・クリスマスには是非姉弟揃ってサンタルックでおながいします
・今頃シュウイチはアツコの作ったおやつでも食べてるか…?うらめしい!
・姉弟判明展開マダー?
・シュウイチはたまにアツコに宿題を見てもらったりするんだけどその際アツコの胸が弟の背中に押し付けられて
・クリスマスか正月の回でシュウイチとアツコが一緒に南家を訪れるので何気に姉弟なのが判明…なのをキボン

5位 夏奈&藤岡 19(8)
・最終的には付き合って欲しい
・ベストカップルは彼等な筈!
・いいコンビだ
・本作品のベストカップル・・・な筈。
・ほのぼの親子?兄妹?
・ちくしょー ばっきゃろー 大好きだー!!
・さいこー
・この二人の、すれちがい(?)がいい^^です。ツボってやつっすね♪

6位 藤岡&千秋 13(10)
・仲のいい兄妹
・おみやげ〜
・ひざうえちょこん。
・夏奈・藤岡フラグかと思いきや・・・
・パパさんッスから
・微笑ましい
・なんか良い
・いいね
・夏奈とは進展しない所がいかにもみなみけ。
・君の席は僕の膝。

7位 マコちゃん&プレーンヨーグルト 10(2)
・男子同士は貴重だ
・砂糖混ぜられるッスから

8位 保坂&マキ 9(7)
・結構お似合いです
・変態×バカ
・高校編は彼等が主役っぽい。春香やアツコが目立たない・・・。
・結婚したら、カッコイいいけど馬鹿できもちわるい子が生まれそう
・ハルカ姉様
・バカップル(?)
・気持ち悪い

9位 アツコ&マキ 8(2)
・マキが登場すればアツコ、アツコが登場すればマキ。仲がいい
・凸凹コンビ。

9位 リコ&ケイコ 8(4)
・幼稚園児呼ばわり…
・二人が南家に訪問する話をキボン
・ケイコは夏奈からもリコからもいぢめられるのか。
・リコ台詞ないよリコ

11位 千秋&マコちゃん 6(4)
・「チリトリ降板」
・おかしな事するの?…うん。
・だが・・・やらせん!!
・そっちメインで…。

11位 保坂&速水 6(4)
・保坂が速水に利用されてる?
・保坂が速水に利用されてる?
・なにげに保坂はカップリングが多い
・夏奈に怪しい魔の手がっ!春香にきもちわるい魔の手が迫るっ!!

12位 おじさん&レイコさん 4(3)
・フラれたけどね
・おじさんと一緒に南家へ来て欲しい
・もったいないほどの彼女

12位 速水&春香 4(3)
・保坂先輩がみてる
・速水「ごきげんよう、ハルカ」 ハルカ「ごきげんようお姉さま・・」
・速水さん素敵♪

15位 カナ&リコ 3(3)
・恋のライバルに・・・・なるのか?
・しかし当の夏奈があの調子では・・・
・友達になるのには成功したようですがリコちゃんもカナには振り回されてるご様子。

15位 春香&夏奈 3(2)
・保護観察、する側とされる側。
・春香と夏奈メインのお話は一回も無いので。

15位 台風14号&局地的豪雨 3(2)
・ちょ ちょっといいか? さっきから台風とか豪雨とかなんのことだ?
・先生方の出番はないのだろうか・・・。

15位 二宮君&男性教諭 3(3)
・唯一の・・・カップル
・今,男性教諭と女子生徒がキスを・・・・
・これっしょ

15位 保坂&アツコ 3(2)
・アツコ出番少ないよアツコ
・保坂の標的がアツコになったらアツコ危うし!

20位 カナ&内田 2(1)
・バカチームはやはりこれでしょ!ツインテールチームでも良し!

20位 リコ&藤岡 2(2)
・今後が見もの
・確かに見物です。

20位 夏奈&マコト 2(2)
・そのバカ野郎でございます×2
・バカ野郎コンビ

20位 吉野&内田 2(1)
・コンビ・ザ・お兄ちゃんと呼ばれたい。

20位 春香&マコト 2(2)
・こうですか!?ハルカさん!!
・こうですか、ハルカさん!うん上手上手

25位 アツコ&リコ 1(1)
・つり目・・・最高です。

25位 カナ&吉野 1(1)
・帽子が似合う

25位 タケルおじさん&藤岡 1(1)
・おじさんが意外や、漢らしい名前だ。そして藤岡はいつのまに速水先輩に!?

25位 千秋&カズミ 1(1)
・最強タッグ

25位 藤岡&シュウイチ 1(1)
・爽やか

25位 藤岡&速水 1(1)
・実は二人は・・・同一人物だったんだよ!


寸評
 「千秋&夏奈」と「千秋&春香」は最初から最後まで両者一歩も譲らず予想以上のデッドヒートを見せました。
 ちなみに、コメントは総数163、コメント率34.7%でした。


桜場コハル非公式ファンクラブ(代理)TOP & 『みなみけ』(2004−)へ
みなみけ(+α)人気投票結果へ
みなみけ(+α)コンビ人気投票結果(現在地)
単行本『みなみけ』第1巻ベストエピソード投票結果へ
『今日の5の2』(2002−2003)へ
『そんな未来はウソである』(2009−2016)へ
『兄ちゃんの弟』(2019−2022)へ


★2003年★へ
漫画家作品年表へ
その他まとめて推進委員会へ
TOPへ