甲斐高風のDIARY

2020年6月



 
2020年6月14日
 何度食べてもアフォガードは美味しいけど何度食べてもアフォガードがどんなものだったか覚えられない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


アフォガート - Wikipedia


 2020年6月11日に海腹のりか[伊那国]をSランクにランクアップできたので甲斐高風の『イナズマイレブンSD』は終了です(2度目)。


norika


GK海腹のりか[伊那国](風属性) : 「フリーズパンチ」(風属性、威力33→78)→「風神雷神(風属性、威力44→104)
FW白兎屋なえ(風属性) : 「エターナルブリザード」(風属性、威力42→99)→「ノーザンインパクト」(風属性、威力56→132)


参考資料★2018年★


 本日のオススメ。


赤坂アカ@新連載【推しの子】も!さん (@akasaka_aka) / Twitter   赤スパで圭ちゃんの金銭感覚を壊そうとする人々


タカスギコウさん (@takasugikou) / Twitter   レッスルエンジェルス ビューティー市ヶ谷 #エアスケブ


竹やさん (@taketatetakeya) / Twitter
  「そんなに見たいですか?」
  「さっきからジロジロ見て 何か用でも…」(1/2)


玲。(@rayrei1414)さん / Twitter
  「妹の友達が何考えてるのかわからない」 上げ始めてから1周年を迎えることができました! こんなに続けられるとは思っていなかったので感慨深いです… これからも頑張って描いていくつもりなので温かい目で見守っていていただけると嬉しいです!
  to paint
  よろしくお願いします3
  よろしくお願いします2 https://tsugimanga.jp
  よろしくお願いします! https://tsugimanga.jp
  セーラームーン描くやつ

れい。(@rayrei1356)さん / Twitter
  これから本格的に夏を迎えるにおいてスイカバーのこの部分の良い食べ方をみんなで議論したい
  描きてえなあ
   


二宮ひかる(@hika_ninomiya)さん Twitter
  期待のゆくえは…?
  夏ですから。
  すごく好き。  僕の運命の男 - 傘をひらいて、空を
  あー間に合わんかった。KISSの日、で思い浮かんだのはなぜかこれ。似てなくてゴメン…
  具志堅ジャンプ、できっこない…
  育てるのです…育てるのです…(謎
  オリジナル絵を並行して載せると著作権的に問題あるのではとのご指摘、もっともだと思います。上げなおしますね。元のツイにイイネ下さった方、ごめんなさい。 もっかい言います。 ザックリに見えますがワタクシにはこれがせーいっぱい。キャラデザインに惚れ惚れした経験でした。
  めっちゃセックスって言ってる四コマ


傘をひらいて、空を   僕の運命の男


佐藤ショーキ@メイカさん@巻7/8発売さん (@SYOUKI_SATO) / Twitter
  【告知】 「メイカさんは押しころせない」の単行本が出ます! 発売日は7月8日予定です。 週チャン掲載の11話分+描き下ろし漫画12p収録。 是非是非宜しくお願い致します!!  予約受付 →https://amazon.co.jp/dp/4253229417/  (ほか各書店様でも順次予約受付開始されています)
  呼ばれてみたい #メイカさんは押しころせない
  このへんが好きです
  あの子がぴったり当てはまる #メイカさんは押しころせない
  これが こうなって こうじゃ
  落書きルーシー 原稿の合間の息抜きに…
  お茶の間でラブシーンが流れると気まずいですよね。 #メイカさんは押しころせない
  #17 のこれに気付いた人は果たして
  ここのルーシーの顔がお気に入りです
  メイドさんの本場料理
  [漫画]先輩は巨乳が好きなんですか?[4p]


「メイカさんは押しころせない」公式 単行本1巻7月8日発売!さん (@meikasan_meika) / Twitter
  脱兎のごとく  #メイカさんは押しころせない
  単行本1巻の作業がほぼ終わりました! あとは細かい点のチェック等が残っておりますが、無事7月8日(水)に発売が出来そうです! 素敵な単行本になっておりますので、お楽しみに!(´▽`)  #メイカさんは押しころせない
  チラチラうずうず…  #メイカさんは押しころせない
  力強く否定  #メイカさんは押しころせない
  フォロワーさんが2100を突破!嬉しい! いつもありがとうございます!(´▽`)  #メイカさんは押しころせない
  混乱してますね。  #メイカさんは押しころせない
  おおおお…!フォロワーさんが2000人を突破…! すごい!ありがとうございます! 次は目指せ3000人!(´▽`) メイカを上げ続けていきます( `ー´)ノ  #メイカさんは押しころせない
  こういう顔もします  #メイカさんは押しころせない
  うおぉ…フォロワーさんが1900を突破…! 15時間で100人…!ありがとうございます!! このままいくとメイカの絵がなくなってしまうかもしれません。  #メイカさんは押しころせない
  7月8日(水)発売のコミックス第1巻の中身が出稿してまいりました。 ここからしっかりチェックをして発売となります。 とても読み応えがあるステキなものになってますので、お楽しみに!  #メイカさんは押しころせない
  照れます  #メイカさんは押しころせない
  うわー!フォロワーさんが1800を超えている…! 1日で100人も…!ありがとうございます!! すごく嬉しいです…!  #メイカさんは押しころせない
  これで満足ですか?  #メイカさんは押しころせない
  気づけばフォロワーさんが1700人を突破している…!すごい!たくさんの方に見て頂き嬉しいです! これからもたくさんメイカを上げていきます!  #メイカさんは押しころせない
  思ったり思わなかったり  #メイカさんは押しころせない
  せっかくですし  #メイカさんは押しころせない
  フォロワーさんが1600人を突破!嬉しいですー!ありがとうございます  そして単行本も発売決定 素晴らしいことずくめ! これからもよろしくお願いします   #メイカさんは押しころせない
  !!  #メイカさんは押しころせない
  今日も一日お疲れ様です   #メイカさんは押しころせない
  鼻歌歌ってる人がいると幸せな気持ちになりますね  #メイカさんは押しころせない
  れ  #メイカさんは押しころせない
  ご想像にお任せします。


畑健二郎先生の「100日後に結婚する二人」まとめ - Togetter


ミル (@mill_36)さん Twitter
  らくがきリョウちゃん  アナログ線画に色乗せただけ…
  ブリスリョウちゃん おっぱい見〜〜せて♥
  リクエストでクリスくんです!初めて描いたよ〜
  リクエストでSNKハイスクールコレクションのキングさんです!こんなんリョウちゃんも一緒に描かざるを得ない  やってみたかったなぁこのゲーム…


万丈梓@おとつく(幼馴染♂→♀)連載始まりましたさん (@azusa_banjo) / Twitter
   
  先週もお伝えしましたが、本日は「恋する(おとめ)の作り方」pixivコミックでの更新はお休みです  来週はあるはずなのでよろしくお願いします
  今回も読んでいただきありがとうございました〜 次回もお楽しみに! #おとつく  https://comic.pixiv.net/viewer/stories/75166
  今更ですが  #キスの日【1年目】 #おとつく
  一週間更新なかったのでその間にキャラのプロフィールでも上げよ!と思ってたのにバタバタしてたらもう明日更新ですはやい〜   というわけで大したこと書いてないけどプロフィールですどうぞ! 明日の更新もよろしくです!  #おとつく
  みなさま温かいお言葉ありがとうございます〜 お礼に?というほどのものでもないんですが、LINEスタンプ風にしたやつ作ったのでどうぞ ♥
  昔のメガネ日浦描こ!ってなって描いたけど、冴えない陰キャ感が抜けきってる…おのれ御堂(責任転嫁)


日坂水柯(ヒサカミカ)大きな胸の女子漫画「むねのうちには」1巻発売中(@hisaka_mika)さん / Twitter
  #むねのうちには@発売時の 読者プレゼントは 既に私の手を離れまして 来週以降に発送だそうです。
  むちむちうさ。  #バニー #バニーガール #ニーソ


しゃしゃき オタクくんとギャルさん (@sasakisaki9646) / Twitter
  セーラームーンチャレンジ | しゃしゃき #pixiv
  自分の絵柄だとギャルっぽくなる  #sailormoonredraw #セーラームーンチャレンジ
  #今月描いた絵を晒そう かぐや様とかギャルとか最近毎日描いてます
  #人類は巨乳を欲している しょうがないにゃあ…
  オタクくんとギャルが恋をする話 1日目 好感度♥0,03%


 本日の読破本。

2020.03 クスノキの番人(東野圭吾/実業之日本社)(2020/05/06)
SPY×FAMILY4(遠藤達哉/集英社)(2020/05/13)


アキバBlog(秋葉原ブログ)   SPY×FAMILY4巻 「飼う犬を求め家族で出かけたはずが、テロを止める緊急作戦に!」


林士平(りんしへい)(@SHIHEILIN)さん Twitter   5月13日発売の『SPY×FAMILY』4巻特典情報です〜〜〜! 描き下ろしカット付の豪華ポストカードセットです!!!!!!  フォージャー家のピクニック… これは欲しい。僕も欲しい。  配布書店リストが以下になります。 リンク先を御参考に、お買い求め頂ければ幸いです。 https://shueisha.box.com/v/tokutenspyfamily4  【特典】特製イラストカード(SPY×FAMILY 4)


コミックとらのあな   SPY×FAMILY 4 (遠藤達哉-著)  【特典】特製イラストカード(SPY×FAMILY 4)

COMIC ZIN   SPY×FAMILY 第4巻  【ZIN特典】イラストカード


インスマスの影 クトゥルー神話傑作選(H・P・ラヴクラフト(Howard Phillips Lovecraft)/新潮社)原題『The Shadow Over Innsmouth And Other Stories』、短編集、「異次元の色彩(原題「The Colour out of Space」)」(1927)「ダンウィッチの怪(原題「The Dunwith Horror」)」(1929)「クトゥルーの呼び声(ボストン在住の故フランシス・ウェイランド・サーストンの書類中に見つかった手記)(原題「The Call of Cthulhu」)」(1928)「ニャルラトホテプ(原題「Nyarlathotep」)」(1920)「闇にささやくもの(原題「The Whisperer in Darkness」)」(1931)「暗闇の出没者(ロバート・ブロックに捧ぐ)(原題「The Haunter of the Dark」)」(1936)「インスマスの影(原題「The Shadow Over Innsmouth」)」(1936)収録 (2020/05/20)
2020.05 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿9(船津紳平/漫画 原作/天樹征丸・金成陽三郎・さとうふみや/講談社)吸血鬼伝説殺人事件(他)、「ファイル18 吸血鬼伝説」「ファイル19 オペラ座館・第三の殺人」「ファイル20 雪霊伝説殺人事件」「ファイルEX お正月だよ犯人集合」収録 (2020/05/23)
2018.05 なんでここに先生が!?4(蘇募ロウ/講談社)フルカラー小冊子全32P「なんでここに先生が!?放課後2」付き特装版あり、川沼東高校保健の先生“絶対零度の立花”・立花千鶴(陥没)&・3年生&元生徒会会長“タカ”・田中甲(平均13cm以下) (2020/05/24)


アキバBlog(秋葉原ブログ)   なんでここに先生が!?4巻 「こんな青春はエロ羨ますぎる!畳みかけるラッキースケベ!」


COMIC ZIN   蘇募ロウ先生『なんでここに先生が!?』4巻にイラストカードをプレゼント


かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜7(赤坂アカ/集英社)(2020/05/24)
かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜8(赤坂アカ/集英社)(2020/06/06)


アキバBlog(秋葉原ブログ)
  かぐや様は告らせたい8巻 「恋の病のくだりはもう、悶絶もの」「心拍数200オーバーです」
  かぐや様は告らせたい7巻 「ニヤニヤが止まらない。かぐや様の暴走っぷり」


COMIC ZIN
  集英社 ヤングジャンプコミックス1月新刊の特典情報
  集英社 ヤングジャンプコミックス 10月新刊の特典情報


2020.05 人類最強のsweetheart(西尾維新/講談社)哀川潤−15、「人類最強のlove song」「人類最強のXOXO」「人類最強の恋占い」「人類最強のsweetheart」「人類最強のJUNE BRIDE」「人類最強のPLATONIC」「巻末予告 人類最強のhoneymoon」収録 (2020/05/29)


アニメイトオンラインショップ   【小説】人類最強のsweetheart  アニメイト特典:A.B-T.C


龍帥の翼 史記・留侯世家異伝15(川原正敏/講談社)(2020/05/30)


参考資料甲斐高風のBOOK LIST


甲斐高風のDIARY TOPへ


甲斐高風 ★GRAND PRIX★へ
TOPへ