甲斐高風のDIARY

2019年5月



 
2019年5月13日
 令和元年の初夢が「お芝居を観に行った帰りにそのお芝居を観に来てた明石家さんまと一緒に大阪の地下街で立往生する」だった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 縁起ものなので2019年5月13日発売の「週刊ヤングマガジン」No.24(講談社)&2019年5月15日発売の「週刊少年マガジン」No.24(講談社)を眺めながら「ミスマガジン2019」ベスト16人から5人を希望(予想ではない)しておきます。

3吉澤遥奈 2002年3月20日 T164 B86・W56・H84 愛知県
 「抜群のスタイルと存在感!」の惹句通りの正統派。今回最小ウエスト。
4前田千絵 1996年10月27日 T161 B88・W59・H90 東京都
 癖のある顔+自信のあるパーツは胸。
9桜田茉央 1997年10月22日 T158 B85・W60・H90 千葉県
 濃い眉毛の建築を学ぶ理系女子いいよね。
15佐藤あかり 1996年2月23日 T160 B84・W59・H82 大分県
 最年長。重度の方向オンチの剣道娘いいよね。
16豊田ルナ 2002年7月17日 T159 B76・W58・H89 埼玉県
 この娘知ってるなぁ貫禄あるなぁと思ったら「ベスト16最年少だけど芸歴は最年長!」だそうで。

 余談なんだけど1ミッシェル愛美 2000年9月12日 T163 B92・W60・H86 東京都が今回最大胸囲なのはいいとして、自信があるのはお胸とお尻なのもいいとして、チェキでお胸の突起の位置をハートマークで塗りつぶしているのはいいのだろうか。


 本日のオススメ。


まとめよう、あつまろう - Togetter   やっぱ令和生まれって、甘やかされてばっかりというかさ、人として全然成長してないヤツが多いよな。


HoneyDipped
  5/8:年賀状発送しました。
  4/30:令和へ向かうサヴァなのは


敷誠一(@shiqui7)さん Twitter
  創作女子最強アイテムの一つ、赤縁メガネ。
  平成〜令和またぎで描いた。


あかざ(@akaza2sox)さん Twitter
  制服姿で三葉ちゃんに口噛み酒作ってもらった絵。#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る
  エロゲ編 #平成最後に自分の代表作を貼る
  最近のお仕事編 #平成最後に自分の代表作を貼る
  ちなみに刃こぼれイラスト(こちらは設定資料集からチラ見せ)は、近江屋事件を意識して描いています。 ・竜馬は座っている状態で攻撃をうけた ・頭にも食らっているので、髪飾りが散っている ・ブーツを脱いでいるのは屋内だったから
  「天華百剣-斬-」2周年おめでとうございます!記念に花嫁陸奥(髪解きVer)を描いてみました。#天華百剣
  むっちゃん極開花きてるぅぅぅ。雫足りてないので、帰ってからじっくりどれから解放するか考えよう。
  りあむちゃん、デレステ実装おめでたい。
  アクリルブロックお試しプレビュー。この画像作るだけでも楽しいですね。
  #けいおん10周年 おめでとうございます。10年ぐらい前に描いたものです。ちょうど「オレは少女漫画家」描いていた頃なので、それっぽい絵柄。
  皆さんの脚コラが見たい!ということで、こちらの画像使って #バ美脚 or #脚コラ でつぶやいていただけると嬉しいです!
  どうも、バ美脚おじさんです。
  夏服しずりん
   
  #みんなの描いた足裏が見たい
  あああ、1日出遅れた!#美兎の日
  ユニコーンちゃん。
  なのはコラボきっかけで「天華百剣-斬-」をはじめられた新任の隊長さんへ。「陸奥守吉行」と「岡田切吉房」のイラストを担当させていただいています。もし彼女らをお迎えした際は、是非可愛がってあげてくださいね。
  改めて月ノ美兎新衣装コンテストお疲れ様でした!ピックアップで拾っていただけて大変嬉しかったです!1枚1枚丁寧にコメントいただき、本当に吟味して選んでくれたのだなと感じました。衣装名は委員長ご自身のコメントから抜粋し「マジックアワー」としました。委員長すこだ!

あかざ-3日目(日)東コ24b(画像垢)(@akaza_2sox)さん Twitter   虎の穴さんの、冬コミカタログ購入特典のイラストを描かせていただきました!よろしくお願いいたしますー!

「あかざ」のプロフィール [pixiv]
  「マジックアワー」  月ノ美兎新衣装デザインコンテスト
  「お年画(+バ美肉用デザイン画)」


二宮ひかる(@hika_ninomiya)さん Twitter   がめん横にして描いたやつ投稿するてすと

hika|note   本屋の夢


森繁拓真(@morisiget)さん Twitter   事件簿イベント、ライネス師匠が超良くて楽しかった!夏のアニメでの活躍にも期待してしまう… #fgo #ライネス


恋愛系コミック最先端『楽園』
恋愛系コミック最先端『楽園』
  →  web増刊  3月22日〜4月30日〜5月15日+5月21日  5月13日 クサダ 先輩が忍者だった件 第拾参話


悠木碧 - 帰る場所があるということ(TVアニメ「ピアノの森」エンディングテーマ) - YouTube


 本日の読破本。

君は素知らぬ顔で(飛鳥井千砂/祥伝社)ゆうちゃんが登場する連作短編集、「斜め四十五度」「雨にも風にも」「桜前線」「水色の空」「今日の占い」「どこかで誰かに」収録 (2019/02/25)
連続漫画小説 あさドラ! volume1(浦沢直樹/小学館)(2019/04/02)
2019.03 夢の迷い路(西澤保彦/光文社)日柳永美&柚木崎渓−2、連作短編集、「ライフ・コズメティック」「アリバイのワイン」「埋没のシナリオ」「夢の迷い路」収録 (2019/04/05)
エロスの種子3(もんでんあきこ/集英社)「第九話 〜中指」「第十話 〜罪と罰」「第十一話 〜縄の行方」「第十二話 〜吐息」「第十三話 〜反抗期」収録 (2019/04/20)
2019.04 フィデル誕生 ポーラースター3(海堂尊/文藝春秋)(2019/04/23)
母乳ちゃんは射したい。4(ひつじたかこ/ひつじまま)(R−18 FOR ADULT ONLY)  (2019/05/18)


ひつじたかこ 母乳ちゃんフェア〜5/31(@youme_tkk)さん Twitter
  コミティア新刊『母乳ちゃんは射(だ)したい。4』書店委託+電子配信スタートしました!  『母乳ちゃんシリーズ同時購入フェア』 メロンブックスで開催
  そういや母乳ちゃんの私服って描いてなかったな〜デザインするか… #母乳ちゃん

【メロンブックス】同人誌通販・同人ゲームや漫画の販売購入 メロンブックス   【同人フェア】母乳ちゃんといっしょ

コミックとらのあな   ひつじまま ひつじたかこ 母乳ちゃんは射(だ)したい。4 - とらのあな成年向け通信販売  ミニ色紙

アキバBlog(秋葉原ブログ)   サークルひつじまま 母乳ちゃんは射(だ)したい4 「乳狂いの俺と、チ◯ポ狂いの先輩♥」


参考資料甲斐高風のBOOK LIST


甲斐高風のDIARY TOPへ


甲斐高風 ★GRAND PRIX★へ
TOPへ