甲斐高風のDIARY

2020年11月



 
2020年11月1日(2021年1月17日追記)
 「ダブルリーチ」は何がダブルなのかよくわかっていないので『神様になった日』#04「闘牌の日」の無限立直につながるダブルリーチの方が正しいのではないかとさえ思ってしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


via GIFMAGAZINE



元祖園田屋@園田健一(中の人はスタッフ)さん (@ganso_sonodaya) / Twitter
  今日の #神様になった日 を来週やる麻雀で活かそう
  イザナミさんがもういないーーー!  オレもショックなんですが… #神様になった日
  海底の時間w #神様になった日
  麻雀とは…?  #神様になった日
  ヤバいw ホントにノリが麻雀できないプロデューサーとキャラデザの #スーチーパイ 的な展開になってるw  スキップw #神様になった日
  奇跡の5枚目のアガリ牌をツモれば大丈夫! イケる!!  そして二色とか、スーチーパイのプロデューサーさんが大好きそうな役なんだけどw #スーチーパイ #神様になった日
  イザナミさん、カワイイ #神様になった日
  麻雀はいいぞ! Twitter担当も大好きだぞ!! 園田先生は出来ないぞ #神様になった日
  #シグルリ とは違うオーディンさま #神様になった日
  OPにバイク良い #神様になった日


参考資料2020年4月7日の雑記


 資材置き場。


c_norika
c_norika



動画原寸大(音声注意) → 
c_norika
c_norika



動画原寸大(音声注意) → 
c_norika
c_norika


c_nae



動画原寸大(音声注意) → 
c_nae
c_nae



動画原寸大(音声注意) → 
c_nae


c_tsukasa



動画原寸大(音声注意) → 
c_tsukasa


c_norika



動画原寸大(音声注意) → 
c_norika



動画原寸大(音声注意) → 
c_norika



動画原寸大(音声注意) → 
c_norika
c_norika



動画原寸大(音声注意) → 
c_norika


miku
miku


甲斐高風のDIARY TOPへ


甲斐高風 ★GRAND PRIX★へ
TOPへ