最終更新日:05年04月01日
現在の麻葉  …… 8歳
 麻葉は伝に間違いメールと一緒に送られてきた女の子です。
 麻葉は普通の女の子よりも、ちょっぴり(あるいはかなり)成長が早めです。ちょっと目を離したすきに大きくなるので要注意です。
 麻葉は両管理人の養女として、2人の煩悩…ではなく、愛情をいっぱい受けて、すくすくと育っていく予定です。みなさんも温かく見守ってください。
 
 
麻葉日記


05年4月1日 麻葉8歳
 えいぷりるふりるー。あさはです。
 さいきん、仮おやはとってもいそがしいみたいです。
 仮おやが言うには、ほりえもんがにせんえんさつのかいしめをしているけんがひとだんらくしたらいそがしくなくなるらしいんだけど、 あさはにはむつかしくてよくわかりません。
 わかるのは、せっかくの春休みなのにどこにもつれていってもらえないことだけです。
 つまんないので、おるすばんの間に、「伝」のもようがえをすることにしました。
 そざいをおかりしたFirst MoonさんHP作成支援「ロゴ&バナー無料自動作成」 さんのおかげで前よりずっとずっとすてきになったと思うけど、どうかな?
 と中までやったらつかれちゃってまだぜんぜんおわってないけど、仮おやが帰ってきて、びっくりする顔を見るのが、今からとても楽しみです。


05年3月31日 麻葉8歳
 さくらーさくらー。あさはです。
 さくらばコハル先生の「好きって言え」「ハイヒール」がのっている「マガジンワンダーぞうかん」がはつばいになりました。 せっかくだからあさはもさくらばコハルひこうしきファンクラブ(だいり)みたいにかんそうを書いてみようと思います。
 まず「ハイヒール」のかんそうです。あさははハイヒールをはいたことがないんだけど、ハイヒールはころびそうであぶないな、と思いました。 高いところに手がとどかないなら、「マガジンワンダーぞうかん」の上にのった方がよっぽどあんぜんで高いところに手がとどくのにね。 でも、「マガジンワンダーぞうかん」はおっきくておもいから、男の人は「マガジンワンダーぞうかん」をつかうけど女の人はハイヒールをつかうのかもしれません。
 つぎに「好きって言え」のかんそうを書こうと思ったんだけど、そつぎょうとかれんあいとか言われてもあさはにはまだぴんときませんでした。 こまってしまったので色いろしらべていたらこんなページを見つけました。 小学校高学年は大人だな、と思いました。
 あさはも、早く大きくなってすてきなれんあいがしてみたいです。


麻葉プロフィール(じゅんび中)

愛娘推進委員会

みんなの掲示板

みんなのお絵描き掲示板









 後でまとめてぽいするために、ここにとりあえずまとめておいておくね。

甲斐高風 ★GRAND PRIX★

甲斐高風のCALENDAR

満腹亭プロフィール

『キャプテン・ラヴ』応援委員会

スーチーパイ復興委員会

その他まとめて推進委員会

みんなからのGIFT

みんなへのLINK

MAIL TO:highwind@hkg.odn.ne.jp(甲斐高風)●

MAIL TO:mampuku_inn@yahoo.co.jp(満腹亭)●

伝http://azumano.web.infoseek.co.jp/den.png

伝http://azumano.web.infoseek.co.jp/den2.jpg