甲斐高風のDIARY

2007年5月



 
2007年5月6日
 土下座した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 TVアニメ『史上最強の弟子 ケンイチ』で「ラララ〜♪」と歌いながら戦うジークフリートはアニメだと微妙なことになるのではないかと思っていたらきちんとBGMのクラシックにあわせて歌いながら戦うという原作以上の見事な変態っぷり、もとい立ち回りを見せてくれたので 声優が誰なのかチェックしてみたら真殿光昭で、真殿光昭って他にどんな作品に出ていたっけ?と考えてみたら『武装錬金』でパピヨン(蝶野攻爵)を演じていたことを思い出して何もかも納得した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 書店で紐が掛かっていた「月刊アフタヌーン」を購入して、レジで店員が勝手にカウンターの後ろにある紐の掛かっていないものと交換して袋に入れて、 帰宅して袋から取り出してみたらそれは「月刊アフタヌーン」ではなくて「月刊少年エース」だったけど、 ほんわか商店街コメディな新連載『てるてる天神通り』(児玉樹)が読めたからそれはそれでよしとしておくことにした今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


きつねのてぶくろ (児玉樹のサイト)  →  日記  →  2007,3,27 たまおさんのお出迎え


 『ONE PIECE』に出てくる「鼻唄三丁矢筈斬り」という技の元ネタを例によってダジャレに違いないと勝手に決めつけていたら元ネタは落語だったと知った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 本日のニュースとかオススメとか。


漫魂 (漫画家マツリセイシロウのブログ)  断罪再び
来月半ば?より『マイティハート』が連載として再!開始!します。


インサイター   2007年04月10日 美人女性有名人だらけのビーチバレー大会


しにゃ☆プ〜絵本! TOP絵


2CCPのホームページ
  07/05/01 『ひとひら』 の 麻井 麦
  07/04/25 『レッスルエンジェルス サバイバー』 の 結城 千種
  07/04/25 『ぱにぽに』 の レベッカ 宮本


くるくるむ〜むのホームページ  →  4/26 こ、これで年相応に見えるのかえ?(カムチャタール/うたわれるもの)


千変万化式  4月29日 ■汨羅■  おっぱいでダウジング〜  (18歳未満禁止)


鬼武致  5月1日 イングリッド1P&2P  他にもイングリッドをはじめ諸々


にこにこレッスルエンジェルスサバイバー亭 にこにこレッスルエンジェルスサバイバー亭
  →  レッスルのSS(ショートストーリー)  →  サキュバス真鍋 VS 菊池理宇
  →  技絵壁紙  →  真鍋のカベルナリア壁紙




(C)2005 松永直己 / SUCCESS
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


AKI−BOX 「おっぱいヨーコさん」


ジンガイマキョウ トップ絵、4月16日、4月15日にヨーコ、最近のトップ絵にエロ水着ライダー&桜


雪鉄花
  →  2007-04-30 00:21:00 グレラガのヨーコさん、ロシウ
  →  2007-04-26 00:19:15 グレラガのシモン
  →  2007-04-16 22:07:29 グレラガのヨーコさん
  →  2007-04-15 17:40:08 グレラガの兄貴(カミナ)


Lily Lily Rose 4/26バニーさん(差分4)   (フラン☆Skinより)


半角すぺーす  → May 04, 2007 珠(猫+制服+スパッツ+傘)


成。 「ヨーコさんとシモン君。」「ヨーコさん!」


40010Prototype  2007年04月05日(木)、2007年04月09日(月)、2007年04月30日(月) ヨーコ


voguish  → gallery グレンラガン  天元突破グレンラガンのヨーコ、天元突破グレンラガンのヨーコとキヨウ


Nakenashi Wisdom  05/01: 天元突破グレンラガン_ヨーコ(FANART)


Utility−pole Spirit  → 2007年05月02日 グレンラガンのヨーコさん


俺家  引き続きグレンラガン (07 5/2)、ヨーコさん (07 4/25)


ねこまた屋 ヨーコさん
  GW
  妄想乙  来週のグレンラガン超たのしみー。
  30秒ドローイング
  チラ裏
  逆裁4


Mighty Python's Flying Circus  グレンラガンのヨーコ


real  ヨーコ。天元突破グレンラガン。
  2007.0502 ケツから(略)
  2007.0415 ヘソならいつも見なれてるでしょー!!


Hello! Future
  →  2007年5月6日(日) タオル、飛んでく1秒前!
  →  2007年4月29日(日) やっぱり、エロ過ぎますよ…ヨーコさん。
  →  2007年4月16日(月) ヨーコさん  →  拍手絵


カンナビス  →  0506 2056、0501 2213、0425 2128、0410 2136、0409 2039 ヨーコ


(以上12点CG定点観測より)


 本日の読破本。

山田家の人びと(いしいひさいち/双葉社)(2007/04/27)
2007.05 いい電子7(みずしな孝之/エンターブレイン)(2007/05/02)
華麗なる一族 (下)(山崎豊子/新潮社)(2007/05/03)


参考資料甲斐高風のBOOK LIST

2007.04.26 アイホシモドキ(森繁拓真/秋田書店「週刊少年チャンピオン」No.22+23)
ユタカ編3 第20話 とっておきバトルプレゼント
 元木学 対 由鷹、しかも「本日の賞品」は相星聖良。
 このシチュエーションに相応しいように身体にリボンと「本日の賞品」というタスキ、更に花束まで(多分黒子の加茂川直道が)用意したのに、ハンドポケット&胡坐という男らしい相星さん。
 それでこそ相星さん。
 それはそれとして余談。↓に単行本第1巻を1人で120冊購入した勇者が。男らしい相星さんは気にしないのでしょうが。しないの!?


アイホシモドキ・森繁拓真 うり2つ


参考資料森繁拓真非公式ファンクラブ(代理)

 
2007年5月7日
 ちょっと吃驚する出来事が起こって、信じられないことだけど、これって夢じゃないんだよなぁ……と思ったところで目が覚めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 ねこねこにゃんにゃんねこにゃんにゃん(例によって多忙につき現実逃避中)。

Y十M 〜柳生忍法帖〜 第62話「首合戦(三)」
・ 首合戦、結局芦名銅伯が謀反人十五頭を会津若松城 大手門横に晒し、更に芦名衆を新たな女狩りに出します。

・ もはや柳生十兵衛がいくら芦名衆の首を晒しても終わりそうにない首合戦と女狩りに耐えかねた沢庵宗彭が一人で会津若松城に入ってこれをやめさせるとこを決意します。 と、同時に芦名銅伯の秘密を調べにいまや堀一族の頭たるお千絵&お千絵の端女・お笛&両人の守護に5人の坊主達を東叡山寛永寺の開基 南光坊天海大僧正のいる江戸へ行かせることを決めます。 堀一族の頭たるお千絵と容姿も言動も一番キャラが立っているお笛がこのタイミングで前線から離脱してしまうことはひっかかりますが、 それはそれとして残った柳生十兵衛三厳とさくら・お沙和・お鳥・お品・お圭はどうするのかといったところで以下次回。


参考資料『Y十M 〜柳生忍法帖〜』雑感倉庫

 
2007年5月10日
 駅の自動券売機に400円入れて160円の切符を買ったら241円おつりが出てきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 本日のオススメ。


千変万化式  5月7日 魔女チェックモード  (18歳未満禁止)


ヤサカニズム  5/08  リディアの時代クルー(・∀・)ー!!


Hello! Future  →  2007年5月10日(木) またヨーコさん。


やきもろこし  5.12:ちゃりちゃり。 グレンラガンよりヨーコ


Atomic7  ドリル一家


(以上2点ゴルゴ31より)


tomo-graphy  →  Gallery  →  FanArt ヨーコ@天元突破グレンラガン


Atelier:Dew  5/7 グレンラガンのヨーコさん。


ばりえーしょん  →  2007.05.08 Tuesday 天元突破  グレンラガンのヨーコ


Life Degeneration Laboratory  2007年05月08日 吹いた 追記アリ。  グレンラガン オハヨウゴザイマス  (18歳未満禁止)


Tiger's eye.  →  diary
  2007/05/08(火) 天元突破グレンラガン YOKO&KAMINA
  2007/04/21(土) 天元突破グレンラガン YOKO


神凪邸  →  diary  2007/5/8(火) 火曜日辛いよ火曜日  グレンラガン。ヨーコたん塗り。


配食初級レッスン  Top グレンラガン


プラスチックガール  5/9 温泉ヨーコさん


(以上8点CG定点観測より)


 本日の月刊COMIC REX普及促進委員会(仮称)としてのオススメ(?)。


たけなしのーと  (武梨えりの個人HP)
  TOP  な、なぜわらわをかかんのじゃ
  →  グレンラガン

2007.05.10 アイホシモドキ(森繁拓真/秋田書店「週刊少年チャンピオン」No.24)
ユタカ編4 第21話 認めて弱小ボーイ
 いい最終回でした(違)。
 新しい出会いというものは、今まで出会ったことのない相手と出会うことではなく、今まで認めていなかった価値観を認めることを言うのかもしれませんね。


参考資料森繁拓真非公式ファンクラブ(代理)

 
2007年5月14日
 コージィ城倉=森高夕次だと初めて知った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


だったらイケるぜ!   2007年5月11日(金)


 なんで今まで気づかなかったのかというくらい物凄い腑に落ちました。


 本日のニュースとかオススメとか。


忍之閻魔帳   「スーチーパイ復活YEAR」の序章。DS&PSP「ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘 Remix」
9月には、ジャンプにあたる
「スーチーパイ」シリーズの完全新作が発売予定となっている。


大始末記−ろくごまるにブログ


REMEMBER GENERATION FAIR 4th  REMEMBER GENERATION FAIR 4th
形而上学奇蹟   形而上学奇蹟blog.   2007.05.14 Monday りめんばージェネレーションフェア! 4th!より)


ウパ日記
  2007-05-13 美味しいラーメンには、3つの重要な要素がある
  2007-05-09 “文学少女”と穢名の天使


real  2007.0513 ヨーコ。天元突破グレンラガン。


::うどんや::  →  ::BLOG【あるちゅ】  (18歳未満禁止)
  →  修行でござる☆2 「可変式メイド」のツンさん(本名ツネ子さん)
  →  修行でござる(`・ω・´) ヨーコさんー♪


FOM@LHA@UT  →  Diary  →  2007,5,11 天元突破  ヨーコ


(以上2点CG定点観測より)


P-Drops
  5/13 DriDri
  4/21 グレンラガンからヨーコさん


Tiger's eye.  →  diary  2007/05/14(月) 天元突破グレンラガン YOKO


(以上2点フラン☆Skinより)


 本日の読破本。

テアトル東向島アカデミー賞(福井晴敏/集英社)イラスト・美川べるの (2007/05/11)
2007.05 刀語 第五話 賊刀・鎧(西尾維新/講談社)(2007/05/13)
六とん3(蘇部健一/講談社)短編集、「もう一つの証言」「アリバイの死角」「生涯最良の日」(以上、半下石)「×××殺人事件」(以上、古藤、もとい、早乙女)「殺ったのはだれだ!?」「瞳の中の殺人者」「死ぬ」「嘘と真実」「栄光へのステップ」「秘めた想い」「赤い糸」収録 (2007/05/14)


 ぱんつはいてない。
 それはともかく、『六とん3』の表紙は↓で、『びんちょうタン』の作者・江草天仁が描いたいたいけな少女がなけなしのお金を握り締めて平積みの『六とん』を買おうとしているという不条理な光景になっている(蘇部健一は児童書も書いているので実はありえなくもないところが恐ろしい)。
 しかも裏表紙ではその少女が買った『六とん』を嬉しそうに読もうとしているという更に不条理な光景になっている。
 読み終わった後この少女が悲しい顔をするのは見たくないけど、読み終わっても嬉しい顔をしているのも不条理だよなぁ。


Amazon.co.jp: 六とん3 本 蘇部 健一


参考資料甲斐高風のBOOK LIST

みなみけ 第80話「態度には」
・ 前回はどう考えても「この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないでください。」とは言えない内容でしたが、今回は素直に南家四姉弟(違)編。

・ シャワーにホットミルク(?)に頭まで拭いてもらって何から何まで至れり尽くせり、あまえ上手の末っ子上手で王様気分な南冬馬。 バスタオルではなくてバスローブなら王様として完璧なんですが、流石にそんなものは南家にはないよね。

・ バスタオルを巻いた状態の南冬馬って下着はどうしているのでしょうか。 ぱんつはいてない状態だとしたら見かけ上の露出度はともかく危険度は第74話「重要か?」の南夏奈に次ぐ状態を藤岡に見られたことになるのですが。

・ もうひとつの南家は流石に男四兄弟(違)なだけあってXbox360(?)を持っていて格闘ゲームで遊んだりするんだ。 しかも「ゲーセンみたいなやつ」まであるんだ。 しかもそれがひとつだけっぽいんだ。 そしてテレビが床に直置きなんだ。

・ 藤岡視点で見ると、バスタオルを胸から巻いただけの南冬馬()が南千秋を追いかけて無理矢理服を脱がそうとしているかと思いきや、 「お願いしますチアキ様! オレが悪かった!」なんて言い出して二人で南千秋の部屋に去り、 しかも去り際に「くれぐれも態度に気をつけろ」なんて忠告を受けるというわけのわからない状況。 その直後に南夏奈が藤岡の態度に言及したかと思いきや、服を脱がそうとしだしたのでわけがわからないまま忠告に従ってとりあえず敬語で対応しているのですね。

・ 南夏奈に服を脱がされかけている藤岡を見ている南春香の顔が赤いように見えますね。ちなみに脱がされかけている藤岡も顔が赤いです。脱がそうとしている南夏奈は平然としています。 まぁ南夏奈は藤岡の下着姿を第74話「重要か?」で見てますからね。 それ以上の姿を見られていますけど。

・ そして脱がされてシャワーを浴びせられた後すぐには乾かない服の代わりに藤岡はどんな格好をするのでしょうか。

・ ところでこの後南冬馬はどんな服を着るのでしょうか。南千秋の服を着たら藤岡視点で見ると女装したことになるのですが。


参考資料桜場コハル非公式ファンクラブ(代理)

Y十M 〜柳生忍法帖〜 第63話「首合戦(四)」
・ 後の伏線その1。沢庵宗彭達を匿ってくれていた若松の南郊 門田村 さる豪農の息子がおとねに預けた「あねちゃ(城に捕らわれている娘・お菊)の櫛」。

・ 後の伏線その2。田島村で助けた娘からお笛が頼まれたウグイス。野に返すはずが堀の女七人は情が移ってしまったようで、沢庵宗彭に「七郎」と名前をつけてもらいます。 「七郎」の由来が柳生十兵衛三厳の幼名と知った堀の女七人はますます情が移ってしまったようです。

・ 領内の娘たちを避難させに北は上ノ山へ向かう柳生十兵衛三厳&さくら&お沙和&お鳥&お品&お圭、芦名銅伯の秘密を調べに南は江戸へ向かうお千絵&お笛&5人の坊主達、 そして首合戦と女狩りをやめさせに会津若松城へ向かう沢庵宗彭&おとね(北帰行中に香炉銀四郎がさらって沢庵宗彭達が救った娘)の三手にわかれたところで以下次回。


参考資料『Y十M 〜柳生忍法帖〜』雑感倉庫

 
2007年5月17日
 ねこねこにゃんにゃんねこにゃんにゃん(例によって多忙につき現実逃避中)な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 本日のオススメ。


CAT'S CAFE  2007年05月16日(水)03:08  グレンラガンみた。  ヨーコさんは俺の嫁。


Lucky Cat
  2007/05/15(火) 20:40:00  少しだけ純情捨てようと思います(ぇ  最近暑い‥‥。
  2007/05/14(月) 20:36:06  天元突破中毒  シモン カミナ、ヨーコえろいよヨーコ、黒の兄弟。


(以上2点CG定点観測より)

2007.05.17 アイホシモドキ(森繁拓真/秋田書店「週刊少年チャンピオン」No.25)
第22話 明暗バトルヒーローズ
 アイホシリベンジ編が終わった後の第6話「入れ替わりタチカワリ」といいユタカ編が終わった後の今回といい、シリーズものが終わった後に必ず入れ替わりエピソードを入れてくるのは、やはり入れ替わりこそがこの作品の原点だからなのでしょうか。
 それにしても、「天国と地獄」作戦考えたラグビー部の司令塔・谷崎は確かに切れ者だなぁ。
 それはそれとして余談その1。元木くんや相星さんは、第1話「転校デビューモドキ」の時点で2年A組にいて、第14話「春のワルモノたち」で卒業式を行ったにも関わらず、今も2年A組なのですね。サザエさん時空なのですね。男らしい相星さんは気にしないのでしょうが、私は気にして第15話「アーティスティック相関ズ」の時に加茂川直道のことを3年B組だと書いちゃいましたよ。
 それはそれとして余談その2。元木くんや相星さんが通っている高校の名前が「鳩ヶ谷高等学校」だと判明いたしました。男らしい相星さんは気にしないのでしょうが。


参考資料森繁拓真非公式ファンクラブ(代理)

 
2007年5月21日
 ねこねこにゃんにゃんねこにゃんにゃん(例によって多忙につき現実逃避中)な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 本日のニュースとかオススメとか。


天元突破グレンラガン  →  CD・DVD
「天元突破グレンラガン 3」
2007年9月26日発売!!
※第6話は、未公開シーンを加えて再編集した解放版「見てえものは見てえんだ!!」として収録
(放送版第6話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」も映像特典として収録)


 第8話「あばよ、ダチ公」観た直後に取り上げるべき話題ではないような気もしますが、確かに見たいものは見たい。

 「死の接吻」も10倍返しの「約束」も死亡フラグと言ってしまえばそれまでなのですが、その時のカミナとヨーコのやりとりがとても素敵だったし、 ヨーコはただ待っているだけの女ではなく無防備な後ろを遠距離砲撃で必死に守っていたんだし、死亡フラグなんてふっ飛ばしてくれるかなぁと思っていた、思いたかったのだけど、背後じゃなくて足元でしたか。
 とにもかくにも、視聴者が抱いている「その日、俺達はかけがいのないものを失った」(シモン)感とかこの後この作品はどうなるんだ感は、シモンの、ヨーコの、大グレン団の「その日、俺達はかけがいのないものを失った」感やこの後俺達はどうすりゃいいんだ感と見事にシンクロできていて、 なんだかんだ言って第8話までの第一部は素晴らしかった。
 で、この後この作品はどうなるんだ。


たけなしのーと  →  グレンラガン  5/19  真夜中に書く ラブレター


 本日の読破本。

デュアン・サークII 9 堕ちた勇者<上>(深沢美潮/メディアワークス)(2007/05/21)


参考資料甲斐高風のBOOK LIST

Y十M 〜柳生忍法帖〜 第64話「沢庵手鞠唄」
・ 沢庵宗彭&おとね、会津若松城へ。 城門前での3日間の沢庵手鞠唄にも沢庵宗彭とのやりとりもなんとか乗り越えた加藤明成でしたが、おとねの睨みは乗り越えられなそうでした。 家族や仲間が虐殺されたとはいえ本人が直接酷い目にあっておらずしかも柳生十兵衛の魅力にやられている堀の女7人よりも、貞操を汚されたおとねの方が恨みは深いのかもしれません。

・ ところで一日目には見当たらなかったおとねが三日目には沢庵宗彭に付き添っているあたり、捕らえ時と芦名銅伯が判断したのも沢庵宗彭の予定通りのようです。


参考資料『Y十M 〜柳生忍法帖〜』雑感倉庫

 
2007年5月24日
 ねこねこにゃんにゃんねこにゃんにゃん(例によって多忙につき現実逃避中)な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 今更なのですが、一応2007年6月4日に結果が発表される前に2007年3月27日発売の「週刊ヤングマガジン」第17号(講談社)や2007年4月4日発売「週刊少年マガジン」第18号(講談社)や2007年4月5日深夜放送『エンタの味方』(TBS)や2007年4月9・23日配信『ミスマガ!』#22・23(Gyao)を眺めながら 「ミスマガジン2007」セミファイナル16人からファイナル進出される5人を希望(予想ではない)しておきます。

9鈴木千絵里(18)T150 B79−W56−H82 B型 千葉県出身
 小柄で元気系。
1あいか(15)T155 B85−W56−H84 O型 千葉県出身
 小悪魔系。クセは強いがルックス・スタイル・年齢の全てに統一感がある。
12民谷有花(16)T154 B78−W53−H80 O型 新潟県出身
 健康美。いい意味でも悪い意味でも16歳に見えない。
13中島愛里(16)T157 B86−W58−H88 AB型 神奈川県出身
 所謂童顔巨乳。極小ビキニとあわせてかなりけしからんことになっている。
7小林優美(18)T166 B83−W57−H84 O型 東京都出身
 物腰が柔らかいというか品があるというか。ただこういった雰囲気はグラビアでは伝わりにくいのが難点。


 本日のオススメ。


Tiger's eye.  →  diary
  2007/05/23(水)   天元突破グレンラガン カミナ&ヨーコ
  2007/05/20(日)   天元突破グレンラガン カミナ


 本日の読破本。

2007.05 おおきく振りかぶって8(ひぐちアサ/講談社)(2007/05/24)
銭 五巻(鈴木みそ/エンターブレイン)(承前)「骨董の値段」「骨肉と遺産」*2「メイド喫茶の値段」*3「秋葉原のビジネス」*2「エロの値段」*2 (2007/05/24)


参考資料甲斐高風のBOOK LIST

2007.05.24 アイホシモドキ(森繁拓真/秋田書店「週刊少年チャンピオン」No.26)
赤ずきん編1 第23話 うわさにコークシャワー
 ユタカ編から1話挟んだだけで新シリーズ開始。
 柔よく剛を制す戦い方をする赤ずきんは相星さんにとって相性悪そう。
 それはそれとして余談。今回赤ずきんを呼び出したのは「彼」らしいのですが、「彼」が「職員棟の4Fの女子トイレの壁に嫌いな友達の名前を赤いペンで書いておく」という時点で問題があるようなないような。 女子トイレって。男らしい相星さんは気にしないのでしょうが。


参考資料森繁拓真非公式ファンクラブ(代理)

 
2007年5月28日
 ねこねこにゃんにゃんねこにゃんにゃん(例によって多忙につき現実逃避中)な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 本日のニュースとかオススメとか。


スーチーパイ.net スーチーパイ.net  →  ちゅ〜かな雀士てんほー牌娘 Remix  →  展示室  PSP版新オープニングムービー


ニリツハイハン  14才?そんなバカな…! Mon.21.05.2007  下乳突破! 効果音が色々「ボヨヨン!」なヨーコさん。


◇◇◇65535あべぬー。◇◇◇   世界一お酢にくわしい  お酢専用ロボットたん


 本日の読破本。

絶対可憐チルドレン9(椎名高志/小学館)(2007/05/22)
ショートショートの広場19(阿刀田高・編/講談社)(2007/05/25)


参考資料甲斐高風のBOOK LIST

みなみけ 第81話「いや そんな」
・ 「特報!!『みなみけ』アニメ化たぶん決定。」って。重大発表なのに「たぶん」って。まぁ↓もあるので間違えないのでしょうけど。


すたちゃまにあ〜STARCHILD WEB SITE〜   StarChild:みなみけ   (MOON PHASE   MOON PHASE 雑記   2007-05-28より)


・ そんな重大発表の日に相応しく、今回は南家三姉妹編。

・ 何か悩んでいるように見える南春香。そんな長女を見て南夏奈と南千秋が悩みの原因として思いついたのは、お互いに相手が何か困らせることしたか晩ごはん・朝ごはんのメニューかくらいでした。 おかしな事とかは思いつきもしませんでした。

・ 吉野&内田ユカのおかげで1日ぶりに笑顔が戻った南春香ですが、虫歯が治ったわけではないことに彼女はいつ気づくのでしょうか。

・ タイトルイラストが本編の後のシーンであることにしばらく気づきませんでした。ちなみに南千秋のほっぺたを引っ張ってムリヤリにらめっこさせているのは襟元から間違えなく南夏奈ですね。

・ それはそれとして4ページ目3コマ目で南春香がやっている女子高生が片脚上げながら靴を履く仕種っていいよね。


参考資料桜場コハル非公式ファンクラブ(代理)

 
2007年5月31日
 動悸・息切れが激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 本日の読破本。

かりん 増血記9(甲斐透/富士見書房)原作:影崎由那 (2007/05/18)
独断流「読書」必勝法(清水義範/講談社)え・西原理恵子−8 (2007/05/27)
2007.05 人柱はミイラと出会う(石持浅海/新潮社)連作短編集 (2007/05/30)


参考資料甲斐高風のBOOK LIST

2007.05.31 アイホシモドキ(森繁拓真/秋田書店「週刊少年チャンピオン」No.27)
赤ずきん編2 第24話 恐怖のロンリースター
 赤ずきんの容疑者が長谷川君子、菅千鶴、栗原睦美の3人にしぼり込まれました。
 3番、3番の栗原睦美を指名します!(←そういうシステムではありません)
 今回のシリーズのポイントは元木くんと相星さんとクラスメイトとの“縁”なんですね。


参考資料森繁拓真非公式ファンクラブ(代理)


甲斐高風のDIARY TOPへ


甲斐高風 ★GRAND PRIX★へ
TOPへ